朝4時台にハンバーグ焼く女
あみにゃですこんにちわ。
本日から早番な夫♪
・・・・・・・・・眠いねー
昨夜遅めに帰宅したので、お買い物も行かず、冷蔵庫は空っぽヽ(´∇`)ノドウシマショー
あるもので済ませるしかありません。
冷凍庫にひき肉が居たような?
野菜室にはパプリカ(赤)、ピーマン、・・・ってどっちもピーマンだけども。
おいしいしいたけいただいてきたし♪
人参もありますなー。
と、焼くべ焼くべ
ハンバーグにしました。
野菜も一緒に焼いて、蒸して、
ハンバーグ丼♪
チーズ、割れちゃいましたけど![]()
ちなみに、何もない朝ごはんは、玄米、ハバネロ入りウインナー、目玉焼き、ミニトマト。
この干してた大根のお味噌汁に。
切らなくていいから便利(笑
結構寒いけれど、気持ちいいくらい空っぽな冷蔵庫の中身補充するべく、お出かけだわさ![]()
納豆すら無いのよー(笑
1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー
フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら



