本日の1食目はひこまるでラーメン♪
あみにゃですこんばんわ。
遅く起きた朝(夫は早起きしてましたw)、軽くリンゴを食べて、12時過ぎに行って来たのは、夫の一番のお気に入り、ひこまる。
出前が多いみたいで、なんだか今日はバタバタしておりましたー。
店主さん1人で、前にお客さん2名おりました。
夫の注文はいつもの
特製味噌ラーメン@850円。
今日はサイズでっかいまま撮ってしまったのでたまにはデカ目で
そして、ワタクシは食べてみたかった
ふあ玉ラーメン@500円!
ワンコインです!
それなのに、半分味付き卵も入ってます![]()
溶き卵、忙しかったからなのかしら?
ふわふわ~というより少しかたまり気味でした
お味は美味しいです♪
スープは少し濁った白濁スープで、濃厚な鶏のだしを感じます♪
あっさり塩ラーメンはあまり好みで無い夫、このスープななかなかいけるみたいです。
煮卵、ワタクシここの味が一番好きかも知れません![]()
ちゃーマヨ2本で200円もしっかり半分こで1つ食べておきながら、
食べ方に書いてあった通り、おじや風にスープに入れるべくライス@150円。
小ではなく普通のサイズ(笑
お味噌汁椀みたいなのにこんもり1杯♪
おいしー♪
本当、鶏っと強く感じるスープです。
最後に一味をぱらりとひと振りして飲んでみましたが、塩ベースなのにぴったりきます!
〆のライス+一味、おすすめです
おなかぽんぽんになったところで、ATMやらスーパーやらに用事があったので夫と、いつものように徒歩でお買い物してきたのでした。
ゆったりーな休日
こちらにクリック(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)ペコペコ
愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー






