昨日もうどん♪
あみにゃですおはよございます。
目覚ましが起こしてくれた時間を止めて、さらに20分寝ちゃいました(´∀`)
シャワーやら浴びたりしてたら時間なくてびっくり![]()
昨日はめずらしく定時あがりだった夫♪
早めに晩御飯![]()
キャベツとツナと豆腐をオリーブオイルで炒めて、ほか調味して(何)出来上がり。
いくらのっけると豪華に見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
トマトはチェリートマト。
あと、ツードックスの新作で超ハマり中なこれ!
ファジーネーブル。
うまい!
写真はおとといの夜のだけど、残したので昨日も飲みました![]()
なんだかお菓子がむしょーに食べたくなり、コンビニで買ってきたものを2人で食べてました。
辛いの苦手な人にはつらいくらい辛い。
んで、いつもは会社で食べてるこれも。
んあー。
食べすぎだね
ストレスかなー。
さてと。
行ってこねば
こちらにクリック(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)ペコペコ
愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー





