スープ餃子と初トドック♪
ビアンコマンジャーレあみにゃですおはよございます(長
本日は有休♪
ということで、こんな時間に更新![]()
お昼頃の
でのものはサンプルが届いてたのですが、帰宅してみると
そんなに頼んでないのにすごいでかい箱(笑
うーん、家に入れとかないと廊下に置いといたら怒られそうなので、発泡スチロール邪魔だなー![]()
寒玉キャベツとか、豆乳の小さいやつ12本とか頼んだりしてたので、やっぱり重たいものは宅配助かる![]()
1週間前だから何頼んだか忘れてるものもあるけど(・∀・)
それはそれで楽しい(笑
昨日は早いか遅いか帰宅時間のわからぬ夫、とりあえずスープ餃子って前の晩から決めてたので。
結構おいしいので比較的良く利用しますが・・・
めちゃ不味そうな写真ヾ( ´ー`)
うどんとか入れて食べるのが好きなんですけども、のびのびにならないように春雨。
今朝は夫、卵食べてないので夜にサービス(何
少なそうに見えますが、どっぶりたっぷり入ってます![]()
切ない
過ぎるので、先日の晩御飯もUP。
レーシックの検査を終えて、帰宅したのが21時だったので買い飯♪
さんまの煮付け、
もむだけの浅漬け、
大根サラダ、
・・・って、どっちみちしょぼい写真(笑
あとは海鮮巻きと、海老のお刺身かったんだけども、海老とかイカとかホタテとか、そういうものは加熱してあると好みだけれど、生はあまり好きではない夫。
お刺身としてよりサラダみたく、ドレッシングで和えてるとまだマシだそうで、本当はそうする予定だったのだけれども。
・・・エビをむいて味見すると、本当に苦手そうな甘さ。
いや、お刺身好きにとってはこの上ないくらいおいしいエビの甘さなんだけども!
・・・・・・。
加熱することにしました(´∀`)
海老の殻もやわらかーかったので、片栗粉まぶして、ガーリックオリーブオイルを少々。
少なすぎたので、煎るみたいになっちゃったので、もう少しだけオイル追加して、
もう少しカリッとするようにしたら、あとは塩振って完成♪
めちゃうまでした!
ほんのりガーリックとカリカリの表面に甘いエビ、塩のみで。
オイルは表面カリッとさせる程度しか入れてないので全然油っこくないの♪
頭の部分はワタクシがお刺身として吸いました(・ω・)
ミソ好き![]()
夫も喜んでくれてよかったー![]()
もちろん、さんまは骨除去しました。
お楽しみのフォンダンショコラ!
ワタクシは好みでないのと、ここのシューをいつもフォンダンショコラと一緒に1つ、自分用に買うんですがなんとなく飽きちゃったので却下(笑
飽きずに大好きフォンダンショコラな夫なのでした。
「(´∀`)![]()
」
また今度買ってきてあげようじゃないか(≧▽≦)









