お茶づけモーニン(´∀`)ノ | 雑食生活Laboratry

お茶づけモーニン(´∀`)ノ

トンノあみにゃですおはよございます。



昨日、頑張って夫の作成し終えたロッカータンス。


雑食生活Laboratry

斜めってカメラしちゃってますけど、すばらしい合格

これ、90cm幅で14900円なんですけど、そんな風には見えないラブラブ

全体写真は全部完成してから撮ろうと思いますが・・・、通販の説明では組み立て時間90分?!

午後まるまんまかかってるっちゅーのドンッ

しかも実家から借りてきた電気ドリル?だか、電動のドライバー使って。

組み立てサービス頼みたかったのだけれどエリア外だし( ´(ェ)`)

夫、お疲れ!!


頑張ってね、あと2つヽ(´∇`)ノ



本日、日曜日。

昨日、一生懸命1つロッカー作り終えた夫は先輩宅へPSPしに朝からお出かけ。


ご飯は炊いて置いたので、お茶づけで簡単にしちゃいました♪



雑食生活Laboratry

ばーちゃんから届いたお茶漬けセットの、夫はダシの海苔、ワタクシは玉露の海苔。


雑食生活Laboratry

こっから開くと思いきや!ここはダミーでした(笑


雑食生活Laboratry

あと、お正月に頂いてきた、おじさんからのお土産で高級な米沢牛の甘露煮。


雑食生活Laboratry

銀座 和光 のもので、何点か入ってたうちの一つ。

実家では米沢牛のペッパー味の牛たたきみたいなやつを食べた記憶。



雑食生活Laboratry

お茶づけのトッピングとしていただきました。


雑食生活Laboratry

甘露煮なのに、っていう味がしっかりでびっくり。

ほろほろ柔らかいのに、ぼろぼろーって、くず肉みたいじゃないの。

缶詰とかレトルトって、増粘材ーって味がして好みで無いものが多いけれど、これはおいしいなぁ。

マニアックに関心しながらお茶づけいただきました。


んまーラブラブ

ストーブのタイマーはセットし忘れて寝たので、お部屋激寒だったのだけれど一気にあったまりました♪

調子に乗って、夫と2人、おかわり(・∀・)


おかわりはわさび茶づけ。

めちゃんこおなかいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもって夫、いってらっしゃーい(´∀`)ノ



昨日も昨日で、どこへもお出かけせず引きこもってたので、簡単に(言い訳


賞味期限が2月2日にまで迫ってきた、まとめ買いしたまぜそば。



雑食生活Laboratry

相変わらず、濃いね!


雑食生活Laboratry

ワタクシは超放置してたので、冷たくなってから食べたからなおさらなのかもしれないけれど、オイルとガーリックとカツオ!というパンチがすごいですなー。

夫はそのまんまが好み、ワタクシは大根とかそういう野菜系トッピングしないと結構きつい(笑


あとは生姜味の浅漬けと、いつもの蒸し鶏、冷凍しといたこてっちゃんと野菜を炒めたもの。


雑食生活Laboratry


今日は朝っぱらからコーラなんぞ飲んでますジュース


雑食生活Laboratry

ゆっくりがんばろっと。





こちらにクリック(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)ペコペコ

くりっくよろしくです♪

愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー


わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら