脳うにうに( ̄▽ ̄)
あみにゃですこんばんは。
勉強に疲れ、ソファーに倒れ中の折り、ふざけてワタクシの服を脱がす動作をした夫に言われたセリフ。
「何枚着てんの
着すぎでしょ(゚Д゚
)ノ」

パーカー(尻隠れ)、厚手の上着(尻隠れ)、薄手の上着(尻隠れ)、長袖(腰丈)、ヒートテックばばシャツ、半袖。
下はスパッツ+ジーンズ、靴下二枚履き
…だって室温上げてもなんか寒いんだもーんヾ(・ω・`)ノ
ちなみに夫、長袖
1枚にジャージ+靴下。
うぅん、若さか

しかし、論述式の課題提出って何年ぶりかしら
頭がうにうにしてきます。
楽しいのだけれど、
で文章打つことに慣れてしまってる日々、
でペンしか使わないから良いシャープ
会社に持ってっちゃってて、ショボいシャープでの記述に疲労(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\
…さて、再開だな。
*毎度、記事もコメントも遅くて申し訳ありません(´・ω・)ノ
勉強に疲れ、ソファーに倒れ中の折り、ふざけてワタクシの服を脱がす動作をした夫に言われたセリフ。
「何枚着てんの
着すぎでしょ(゚Д゚
)ノ」
パーカー(尻隠れ)、厚手の上着(尻隠れ)、薄手の上着(尻隠れ)、長袖(腰丈)、ヒートテックばばシャツ、半袖。
下はスパッツ+ジーンズ、靴下二枚履き

…だって室温上げてもなんか寒いんだもーんヾ(・ω・`)ノ
ちなみに夫、長袖
1枚にジャージ+靴下。うぅん、若さか


しかし、論述式の課題提出って何年ぶりかしら

頭がうにうにしてきます。
楽しいのだけれど、
で文章打つことに慣れてしまってる日々、
でペンしか使わないから良いシャープ
会社に持ってっちゃってて、ショボいシャープでの記述に疲労(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\…さて、再開だな。
*毎度、記事もコメントも遅くて申し訳ありません(´・ω・)ノ