長期休暇2日目~朝ごはんと充電器復活
プチ断水あみにゃですこんにちわ。
あーびっくりした(何
今朝も相変わらず2人して6時台に目覚めました(。・ω・)ノ゙
充電しようとしたら、また充電器が働かない!!
びっくりして他のコンセントにさしてみたりしてたら、なんとこないだ壊れたやつまで復活(・∀・)/(何故
よくわかりませんけど、我が家には今、充電器3つ( ̄∇ ̄+)
・・・
の数より多いわい。
そんな今朝の![]()
【本日の朝ごはん】
・玄米+青のり
・小松菜、ミニトマト、ひじきと豆腐のクリーミーサラダ
・ズッキーニのゴマ味噌炒め
・納豆(ミスニセコ)
・お味噌汁(えのき、なめこ、たまねぎ)
豆腐は男前豆腐のマブに、愛媛産の2度干し糸ひじきをまぜたもの。
調味は器に盛ってからお塩をちょっと。
クリーミーでウマーイ
ズッキーニは黄色のものと緑色の2種類使ってみました。
緑色の方が食感がしっかりしてて相方の好みらしー
ミスニセコって納豆、大粒でふっくらおいしいんです!
3パックで148円くらいです。
ミニトマトはりんごの形したやつとふつうの1こずつ。
相方「今日のこの
すんごいおいしくないー( °д°)」
と脅すもんで、普段一口で食べるところをわざわざかじってみた
わし「・・・・・・普通でない?甘いよ??」
かじった残り半分を相方に。
相方「・・・・・Σ(゚д゚;)甘いーーー俺の甘くないーーーー(TωT)」
残念ですなーーー同じときに買ったものだし、運です運(´0ノ`*)
さて、今日も相方はバンドの練習だそーで、若干だるだるーっと出かけてゆきました。
まずいトマト喰った相方に愛のクリック(・∀・)
