ラストOYASIRAZU
久しぶりの連続更新あみにゃですアニョハセヨ。
行ってきました~とうとう、初にして最後になるであろう下の親知らず、抜歯してきちゃいました。
やっぱ院長先生、ウマーイ
あっちゅーまに抜けちゃいました!
2本目の抜いてくれたこの先生
とはぜんぜんちゃいますっ。
ゴリゴリ感もないし気持ち悪くもならないし、何より早い!
しっかし、やっぱりわしの親知らずは3本とも、でっかいですねーやっぱり
せっかくなんで全部お持ち帰りし、並べてみてました(悪趣味
もっとほかにおっきくなるべきトコロがあろーに・・・。
乳とかチチとか、chichiとか(騒
穴は深いし、下なんで見えちゃうし、血も多く出てますけども、これでヒト段落ついたかなーと思うと良かったです
そんな今夜の晩ごはん。
【本日の晩ごはん】
・蒸し鶏ともやしのサラダ(相方のみ)
・焼きうどん(相方のみ)
・生揚げとゴーヤの炒め物(相方のみ)
・豆腐(ジョニー)
・ヨーグルト(わしのみ)
・温泉卵(S2個分)(わしのみ)
・ビール(相方のみ)
上のときとはやっぱり違って、穴の深いのと血の量が多いので、綿噛んだまんま食べられるものしか食べられませんでした(・∀・;)
しかも、上んときは平気だったんですが、今回ちょっと痛くて
スーパーで、豆腐とヨーグルトをたくさん買ってきたので、ゲル状のもの食べて我慢かしらっ。
明日はなんともなかったら、相方が買ってくれたわしの好きなラガー飲むぞー。
さてと、またしても血まみれになりながら寝るとしますかな。
・・・毎度毎度、相方の、血まみれにしちまってごめんよ・・・