やっとこお休みだがね
自然解凍あみにゃですこんばんわ。
やっとこさ休みですね
待ちに待ちましたわ。
やーっぱGWとか、連休のあとは行きたくなさ倍増はいなめないっす。
明日あさってはやすみー![]()
上司の嫌がらせなのかなんなのか、そんなハナキンに残業をくらい、帰宅してから準備の晩御飯。
【本日の晩ご飯】
・鶏肉のにんにく味噌漬け+カブの葉+レタス
・水菜とタコのサラダ(イタリアンドレッシング+マヨ)
・野菜のオーブン焼き(チーズとチリソース)
素敵に新鮮なカブの葉だったので捨てるなんてもたいなーい
鶏肉の~は、焼くだけの既製品を冷凍しておいたものをチンしてフライパンで
それにカブの葉を一緒に炒めました。
水菜とタコはそのまんま混ぜただけ♪
オーブン焼き!
野菜大好きなワタクシには肉よっかこっちのほうがメイン
今が食べ時のアスパラ!
ゆでるよりオーブンなどで焼く方が甘さが濃くなって大好き。
時間かかっちゃうんですけどね![]()
エリンギ、新たまねぎ、アスパラ、ピーマン、にんじんにグレープシードオイルを
かけてトースターかオーブンで焼きました。
50分くらいかかったんぢゃないかしら(笑


