「追い詰められた判事」視聴感想 ネタバレなし 熱闘父親甲子園!! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

ソンヒョンジュ、キムミョンミン

キムドフン主演

「追い詰められた刑事」

RakutenViki検索ワードは

「Your Honor」

全10話

人情派で有名な判事 ソンヒョンジュ。

ある日 息子キムドフンが自動車事故を起こし

ヤクザであるキムミョンミンの息子を

死亡させたあげく、

そのまま逃げてきてしまったガーン

キムドフンは自首をしようとするも、

息子への報復を恐れ、

ヒョンジュは事故を隠ぺいしようとするが…

という

サスペンス復讐ドラマ!

脚本は「少年時代」のキムジェファン

原作は世界中でリメイクされてます

「追い詰められた判事」

 

  感想

いやー出だしから

ガッツリハマりまして

大興奮したこのドラマっ!!

 

大御所二人の主演ってことで

ドラマ的にはかなり若さオプソで

最初から最後まで

くすんだオッサン色全開!!爆

だって、VIKIのトップがこんなんよ?笑い泣きおいで

見たいって思う人います?
もはや雷門級のお出迎えじゃんね??
 
とはいえ、その分
オチャラけキャラも、ド派手な衣装も、
イミフなPPLも一切なし!
もうずっと緊迫感ありまくりっ!!

中盤ちょっとダラッとしたけど、

7話からまた凄い勢いの

サスペンス渦が巻き起こり、

ガッツリ飲み込まれた私。

完全に脱出不能でした笑い泣き

 

 

とにかく、今まで息子を守る為

「母親」が大ハッスルするのが定石だったけど、

今回は誰もがリスペクトする判事と

誰もが恐れる巨大な力を持ったヤクザの父

という「父親対決っ」!!!


悪事に手慣れたキムミョンミンが

一見優勢かと思いきや、ギリギリのところで

ソンヒョンジュも巻き返すという

なかなかのヒリヒリ展開が最高でした拍手拍手

 

それにしても

「息子を守ろう」という強い想いから

間違いを犯していく善良なイチ父親を演じた

ソンヒョンジュ。


最初は愛らしさもあり、

人情あふれる人間だったのに

息子を守るためと、どんどん悪に手をそめ、

そんな自分自身に苦しむ姿は見てても切なくえーん

自分が人間でいられているのか

まるで確認しているかのように

鏡の前にたつ姿はとても印象に残りました悲しい

 

そして今回雷門の圧にも負けず

視聴しようと思わせてくれたキムドフン

前半戦はあまり活躍なかったんですが

後半はグイグイとストーリーを引っ張ってくれて

サスペンスなんでネタバレできませんが

この為の配役だったのねっと

大納得の演技でした!!


ま、そんなわけで

いつも通り、紹介長くなったわけですがウインク

序盤はハラハラの自分不器用なんでーの

ヒョンジュ証拠隠ぺい劇場!笑

中盤は息子のためならやってやる!

打倒熱闘甲子園⭐︎

熱き血潮の父親対決!

そしてラストはえーーまさかでしょ?の

驚愕サスペンス展開!



どちらの父が果たして勝つのか!

サスペンスお好きな方にはオススメですウインク

機会あれば是非チェック~ピンクハート

 

 

そーいえば最近めっちゃ気になってる男が

このドラマに出演してた!!!

「Sweet Home」にも出演してた

ホ•ナムジュン♡

今回ヤクザ家庭の問題児長男だったんだけど
どっぷりヒール役だったのに
色気があって最高でした!!
ってか、この肉体見てよっ!!!

だ・い・てピンクハート キャッ イッチャッタ!

 

人気ブログランキング