【韓ドラ関係なし/問題画像多々あり⚠️】海外の運転マナー 指と指の間で | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

注意今日は想いが強すぎるあまり

強烈な画が多々ありますので

読まれる際はご注意ください注意

前回あげた「クラッシュ」

交通安全を推奨するドラマだったんで

ひとつこちらの車事情でも

今日はお伝えしようかなとウインク

←頼まれてもないけど

 

現在、南半球の島暮らしの私なんですが

こちらの国。

カフェ店員とか、ママ友さんとかは

基本凄く優しくっていい方なんですが、

車の運転に関しては

みんな優しさ微塵もなく(笑)

 

めっちゃ

狂暴です。

 

 

住んでみて気づいたんですが

信号機のない車道を横断する際、

日本だと「歩行者優先」なんで、

歩行者が渡りきるまで

基本車は待ってくれると思うんですが、

こちら💁

その感覚で道路渡ると

 

確実

しとめられます!爆

 

アニメーションGIF

 

とにかく完全なる「車優先社会」なんで、

日本のノリで道路を横断したら

仕留められなかったとしても

クラクションめっちゃ鳴らされるし

おそらく10人中5人は

 

中指たたてきますYo!爆

 

アメリカでは考えられないくらい

カジュアルに登場する

この中指文化。←

 

移民が多いせいなのか

平和な国だからなのか謎ですが

あんまり行為自体に重きがないみたいで

娘とかでも友達同士でうぇーいやってて

なっかなかの衝撃ガーン

 

 

特に

車運転してる人がやってるの

見ることが多くって!!

最初はビックリだったけど、

もう今となっては慣れました笑い泣き笑い泣き

 

 

先日も車運転中、

赤信号で待機してたら、

なんかファックファック言ってる声が

聞こえてくるんですよガーン

 

あれ?今、そんなノリの

洋楽聞いてたっけ?w

 

 

 

って思って、よくよく見たら

右に停車してるおっさんが

私に向かって

「中指」立ててるんですよ!!

 

 

ぎゃーーーー????

私、なんかした?

滝汗滝汗滝汗

思って、焦ってたら

 

あれ?なんかファックの声が

別方向からも聞こえる思って

左側を見たら

 

左側でも

おばちゃんが中指立ててっ笑

 

私挟んで、

おっちゃんとおばちゃんが

中指合戦してたっていう滝汗

 

もうファックとファックゲッソリ

中指と中指に挟まれた叫び

一般庶民

どうしたらいいんですか?と笑

 

 

アニメーションGIF

 

とにかく

全方位から溢れ出るファックサウンドと

中指に挟まれたこの新感覚っ!!

早く信号、青になってくれ~って

願うしかなかった自分ですニヤニヤ

 

 

そんな中、後部座席に乗ってた娘が

携帯いじりながら

ひとこと。

 

「ママ、なかなかない体験じゃん笑

 

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

いりませんけど?真顔

 

 

みなさん、中指はダメですよ(笑)

 

ってか、交通安全の話でもないじゃんね笑い泣き

 

人気ブログランキング

 

ー追記ー

アイツが福士蒼汰と並んでるんだがガーン

夢であってくれ😅