「最愛の人(恋人)Part2」視聴感想 ネタバレなし 私も最愛の人になりたい | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

​ナムグンミン、アンウンジン主演

「恋人(最愛の人)Part2」

RakutenViki検索ワードは

「My Dearest Part2」

全21話(前編10話、後編11話)

日本語字幕あり

丙子の乱勃発時に出会った→詳細はWikiで

ナムグンミンとアンウンジン。

戦争という暗く辛い激動の時代の中で

希望や愛を見い出す二人を描いた

めっちゃくちゃ切ない

史劇ラブストーリー!!

 

1-6話感想

Part1視聴感想

 

  感想

当初5.4%だったS2の視聴率も

最終回には12.9%をマーク!

久しぶりに高視聴率につき

1話話数が伸びたこのドラマでしたが

自信をもってお伝えします照れ

本当に素晴らしい

史劇大作でした!

 

とにかくナムグンミンの演技はもちろん、

美しい映像や、

ゆったりとしつつも神々しいOST

そして丙子の乱を背景に

緊張感あふれる興味深いプロットや、

戦時禍での女性の生き方にまで

細かく繊細に、そして力強く描かれており、

とてもただの「悲哀史劇ロマンス」という

言葉では語ることはできない

深くて壮大なストーリー展開に

ただただ毎回夢中になってました!



というわけでね

今日は見どころをいくつかご紹介!

泣く子も黙るナムグンミン

もうさ~魅せまくりです!ミンミンハート

Part1では

飄々としたエンディング妖精だったけど

Part2では

情熱あふれるストレートな一途男で!

とにかく、ずーーーーと

アンウンジン一筋のミン様♡

その姿はまさに私生活でも7年恋人だった

チンアルムと結婚しただけあるなっていう位

愛情に溢れまくっており、

セリフもめっちゃストレートで

「私の心も、体もそなたのもの」とかー

とにかくメロゼリフで攻めまくってきて

先日も

 

「今夜 そなたを抱いていいか?」


Yo?

 

キューーーーーーーーーン❤️


とにかくこんな男に抱かれたら

最高過ぎるだろってずっと思わせてくれる

素敵な男でラブ

しかもそれだけではなく、

史劇部分でも窮地に立たされながらも

大胆かつ緻密に生きる男を演じており

見どころ十分過ぎました!

 

②ミン様&ウンジンのじれったいロマンス劇場!

正直Part1は、

アンウンジンの1-2話のキャラに抵抗あって

乗り切れなかったんだけど

もうPart2は休憩挟んで印象薄れたせいか

ハマるハマる!!笑

とにかく2人の動向に

最後まで目が離せない展開で!

二人がくっつきそうなのに

ウンジンの強情さだったり、

ミン様のタイミングの悪さだったり

そしてなんといっても、

「戦争」という

時代の大きな壁に阻まれたりと

とにかくセツナイ展開がずっと続き

何度も何度も、

ぁ″ぁぁぁ~~ってなるという笑

でもミン様がとにかくアンウンジンの

幸せを願い、常に支え、守ってくれてて

まさに最高ナイトでしたラブ

 

アンウンジンも最初はいいトコのお嬢様で

ただただわがままでアホっぽかったけど←

戦争によって、たくましさが増し

時には捕虜になってしまったりと

苦難苦難の連続だったけど、

戦争によって辛い境遇をしいたげられた

女性の生き方や幸せを

常に問い続けるなど

どんな境遇でも気品を忘れない

そんな姿は胸打つものがあり好感持てました!

 

③ここにもいたよピュア妖精

昨今流行ってます爆

外見怖怖なのに実はって言うピュア妖精さん🧚

最近は「最悪の悪」のウィハジュンやBIBI、

今放送中だと

「カンナムスン」のピョンウソクとか

嘘でしょ?ってくらいピュアですが笑い泣き

今作でもいましたよーーー!!

Part2から大活躍だったイチョンア!

清の重要ポジだったんですが

この人も一目でミン様を気にいって、

あらゆる権力という権力&脅しを使って

ミン様を自分のものにしようとするんです!

とにかくミン様が振り向いてくれないから

殺したいほど憎いんだけど、

でも好きだから愛してるからできない

っていう…悲しい悲しい

もうミン様に見つめられたら許しちゃうラブ

みたいな←わかるけどな

とにかくこちらもピュア妖精として

見ごたえ十分でした!

ってか、この方もキムジウンと同じく

ガッツリミン様組だよねおねがい

「昼と夜」 「わずか1000ウォンの弁護士」

に続き、3作目の共演。すごくない?

私、結構この方好きです♡

 

というわけで、あげ出したらキリがなし笑い泣き

最後まで私ってばミン様と一緒に大号泣!

本当に心から有難うございます

と言いたい!そんな作品でしたラブ

 

とにかく「悲哀ロマンス」ってカテだけでなく

一つの史劇作品としても、

本当に素晴らしいものがあったと

個人的には思うので

是非皆さんにも見て頂きたいなと思います!

 

 

VIKIでもバッチリ素敵な字幕がついてますが

日本ではKNTVで11/24から

見れるみたいなんで、契約されてる方は

是非チェックしてみて下さいね☆

 

 

ミン様、今夜抱いて下さいシーン←ナンカ違う

 




人気ブログランキング