「無駄な嘘」1-4話あらすじ感想 ソジフンにまたキュン2023 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「ムービング」とか「天女ドリアン」とか

「釜山の田舎者inシドニー」とか

報告したい面白ドラマあるんだけど

とりあえずこっちー!!



キムソヒョン、ファンミニョン主演

「無駄なウソ」

RakutenViki検索ワードは

「My lovery liar」
全16話/日本語字幕あり

U-Nextでも同日配信中!


嘘を見抜く能力をもつキムソヒョンは

その能力のせいでなかなか人を信じれず

結婚まで約束していたソジフンとも別れ

新たな街で再出発をしていた。

そんな時、世間に正体を隠している

謎の天才作曲家ファンミニョンが

隣に引越してきた!

ソヒョンの嘘レーダーに初めて反応しない

正直な男ファンミニョンに戸惑うソヒョン。

嘘はつかないが、謎の過去を持つミニョンと

人間不信だが人を信じたいキムソヒョン。

そんな二人がおりなす

ロマンスミステリー作品!

 

  感想

ラブものってちょっと物足りなさとか

感じちゃうかもと、

恐る恐るの視聴だったんだけど

意外とイケた♡笑


ってか、世間的には

ファンミニョン優勢だと思うけど、

私はあえて言いたい!
ソヒョンちゃんが

めっちゃ可愛いのっ♡♡笑
なんか特殊能力持ってるから

影ある役なのかと思ったら

寝顔ちょお無防備だしー笑い泣き


酔ったらなんか陽キャだしー泣き笑い


得意の演技でからかっちゃったりー目がハート



1番はコレな!!

もうなんか
ピョンピョンしてるしー笑い泣き笑い泣き

⚠️ミニョンの顔が記者に映されないように

ピョンピョンしてるだけで彼女の日常ではありません笑


そしてそして
もう私の当初の視聴目的でもあった
ファンミニョン!




じゃなくってーーーーーーおいでおいで


ソジフン♡

⚠️福くんではありません←念の為




うん。出てるんですよーーおいでおいで


思いっきり結果見えてる2番手でっ爆



「青春ブロッサム」の時


❤彼へのトキメキ2022❤

って謎に叫んでたけど、

やっぱ来たね~
♡彼へのトキメキ2023♡
今回は警察官役ー!


もう警察の制服だけでも萌えるのに

短髪ジフンがまた素敵で~!!


え?もうジフンとソヒョンでくっつけば?
あの時誤解あったけど、
君を迎えにきたよーみたいなオチ、どう?口笛

ってくらい素敵ですピンクハート←個人の色眼鏡見解ですニヤニヤ
元々ソヒョンの嘘レーダーのせいで
誤解が生じて、別れたジフンとソヒョンえーん
ジフンってば、彼女をおいかけ
部署まで異動してきてるのよラブラブ

もう最高じゃん?

再会してめっちゃ喜んでるの隠してる
ジフンがまたクソ可愛いしラブラブ

なのに、そんな熱いジフンに
「私、あなたと別れても元気にやってます」
っていう強がりを見せるソヒョンチュー
偶然居合わせたミニョンを
彼氏に仕立て
あげちゃってま~すピンクハート←韓ドラあるある


とりあえず
執拗なほど謎にどこでも
マスクで顔を隠し続けるミニョンに

若干イライラするんだけど、

でも現時点では、明るいノリだし

もちろん主演組のキュンキュンシーンも

ご用意してますんでキラキラ←ダレ?

すごく見やすいラブ作品となってます!

今後、ミニョンの過去事件を

ジフンとソヒョンが協力して解決からのー

ワンチャンあるかもなんで←ないない🤣おいで

機会あれば是非チェックしてみて下さいねラブラブ

 

ただいま1話無料配信中!


なんだけど、

1話にはジフン登場してきてません。チーンタラー





ってか、私だけかな?

ミニョンってめっちゃウヌに似てません?



追記:総評書きました!