「シークレットファミリー」視聴感想 ネタバレありまくり チャンヒョクだけでもお腹いっぱいなのに | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



チャンヒョク、チャンナラ主演

「シークレットファミリー」

全12話@Disney+

一見平凡ながら幸せな夫婦に見える

チャンヒョク一家。

しかし!!実は夫は妻にも内緒の

国家情報院のスナイパー!

一方、ささやかでもいい、家庭の幸せを

大事にしたい妻チャンナラにも

実はとんでもない秘密がガーン炎

二人がそれぞれのやり方で

家族の幸せを守ろうとする

ファミリーコメディー作品!

 

  感想

ネタバレあるので注意⚠️


もう何度視聴やめようかと思ったことか!

ってくらい1-4話のチャンヒョクがとにかく

暑苦しくって暑苦しくって

とんでもないチャンヒョク劇場の

ベットリ感があったし、

↑絶対こんなパパヤダーーーガーン


内容も

親と同居のTOKO問題3連発とか18禁

家でカラオケ始まっちゃうのとか

 完全に300%

ホームコメディ仕様で

もう絶対、私無理えーんって思った

4話ラスト!


急にチャンナラが?!



はっ??

なりましてガーン

 

そこからドラマが急変っ!!笑

今度はチャンナラ劇場に開演ポーンポーン

え?これ?コメディじゃなかったの?

ってくらい、

突然シリアススパイ作品に変更され

いや、もうそれがシリアス過ぎるのよ?笑

突然ナイフ振り回すチャンナラとか!

過去のエピも重すぎるしゲロー

 

え?これが1-4話乗り越えてきた

私たちへのご褒美ですか?

みたいなノリで泣くうさぎ

 

以降はずーーーーーと

Mr.Mrs.スミス展開っ!


もう夫婦で戦うよねーチュー

 

とにかく「大事な家族を守りたい」

っていう熱い想いはわかったんだけど

守り方がまさかの

スナイパー&傭兵目線とはっ!

そんなら最初からもうちょっとそーいう

宣伝すればよかったじゃん!っていう展開で

もはや視聴者との温度差が世界一だったじゃ

ないかってくらいニヤニヤゲロー

最後まで見た人いるの?って感じでした笑

 

唯一変わらなかったのは

愛娘ちゃんラブラブ

もうめっちゃ可愛くって、

その子が出てきた時だけ

画面が明るくなって癒されました!

他はもう暑苦しいか、

シリアスかのどっちかよ!笑

ってか、この子が最後

前歯が抜けちゃってさーチュー

もうそれが唯一このドラマで

ホームドラマ感ある瞬間だったかも爆笑

 

ま、そんな感じでネタバレしまくりでしたが

ある意味、意外性あるドラマでした!

とりあえずホームドラマより

スパイ系ドラマが好きな方で

チャンヒョクの暑苦しさが

笑い声含めて大好物♡

って方だけに

お勧めしまーす笑




ーおまけー
今日って七夕だったんですねー
異国生活だと忘れがちだわてへぺろ
ってか、うちのランが可愛すぎたーラブ