「セレブリティ」視聴感想 キスバレあり 寝不足注意サスペンス | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



パクギュヨン、カンミニョク、イチョンア主演

「セレブリティ」

全12話@Netflix

フォロワーの数が

金となり力となるSNSの世界。

ある日突然セレブの仲間入りをする事になった

元令嬢のパクギュヨンが、

この世界で生き抜くセレブたちの

華やかで激しく、そして残酷な世界に

もまれながら生き抜いていくという

SNSセレブサスペンストーリー!

 

 感想

いやーーーーーー

めっちゃ面白かったっ!!!

監督が「悪の花」のキムチョルギュだって

知ってたらもっと早く見てたのにー爆笑

昨日アンボヒョンに会う前に

サムネイル
 

まだ配信まで時間あるからちょっと見てやるか←笑い泣き

くらいな軽い気持ちで開封したら、

もう沼ったーーーてへぺろてへぺろ

結局アンボヒョンは昼近くに見るっていうね笑

スマン。ボヒョン。

 

でもほんと私、このドラマ。

てっきりSNS業界の

「ただのインフルエンサー下剋上ストーリー」

だと思ってたんで

BBA的に全然興味も湧かなかったし、

まず主演のノリが

「ザ ファビュラス」のチェスビンと同じくらい

「セレブパクギュヨン」

ミスマッチ過ぎて

え?大丈夫?って思ってたんだけど、

なになになにーーーーー

このドラマ。

ドサスペンスじゃん!!

予告見ないでごめんなさい笑

 

とにかく冒頭から、

「死んだはずの」

インフルエンサーパクギュヨンが


ライブ配信で語りだすというスタイルで

え?なに?

成功したんじゃなくって死んだの??

って、深夜にガッツリ心つかまれるっていう泣き笑い


展開的にも、

サスペンス色が強いだけでなく、

もちろん

セレブの華やかな世界の裏も見れるけども!

ドロドロギャーギャーうるさかったけども!


私は、それ以上に声を大にして言いたいのは

ミニョクとのいい感じの

ラブもあるよ~♡♡

ってこ・とラブ


もう最近ミニョクのキスがご無沙汰だったから

思わず発情しそうだったもん❤️

久しぶりにあのハムハムもんもーんを

懐かしいんだ私ラブ

また「まだ慣れない30歳」見たいし♡

ってか、とにかくこの時みたいに、

漢ミニョクが

結構強引に恋の駆け引き

しかけてくんのよ!!

キスも含めてっ♡♡

もうこの回転扉のやつなんて、



ウヨンウ以来の新しい扉の使い道で笑い泣き

ワクドキが

止まらない~~~!!!笑

もうミニョクのこと考えてたら

私も今日は家事がおろそかっ爆 

カレー一本!!🍛🤣

 

とにかく結末も面白かったし、

ゲストも良かったし、

正直BBAには別世界の話過ぎて、

ある種共感性ゼロなんで笑

そういう意味では単純に

サスペンスとラブが楽しめる

面白いドラマでした♪

とにかく見てみて~ピンクハート