「ユミの細胞たち2」3-4話あらすじ、感想 ネタバレまくり 喋り足りないミントキャンディの件 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

前回キスキス言って発情したから

もういいだろって言われそうなんだけど爆笑

やっぱ喋り足りないから

3-4話の感想いいですか?😂

 

  その前にザックリあらすじですが

もうお気づきの通り、

いや、始まる前から全員が知ってたけど爆

ユミとBBが付き合い始めましたー!!

んで、順調交際かと思いきや、

ユミがBBの影響を受けて

会社に辞表を提出!

夢だった小説家へ挑戦することに。

そんな時掲示板で

炊飯器を買ってくれる人を見つけたユミ。

渡しに行ったところ

そこには元カレのウンが!!!!

という衝撃的な流れでした滝汗滝汗

 

  溢れすぎる感想話しますが…

3話にしてカップル成立です!!

 

その告白も結構キュンピンクハートでして

自分の気持ちに気づいたユミが

勇気を出してBBに

「私もBBをもっと知りたい。BBが好き」

って告白するんです!

でもBBが何も言ってくれないの!!←クゥ−ラブ

恥ずかしさのあまり

その場をユミが立ち去ろうとするんだけど

そんなユミにBBがーーー

「じゃあ、今からしますか?今、ここで」

「え?何を?」

そんな聞き返すユミの手を

BBがすかさず握りーー

ユミを見つめながら言うのーーラブ

「デート❤️」

ってーーーー飛び出すハート

ってーーーーーキューン

ってーーーーーー愛

きゃうーーーーーん犬犬

 

告白→抱きしめてキスとかありがちだけど

職人BBは違いますから!おいでおいで

し・か・も

「デート」言ってから手を握るんじゃなくって

握ってからの「デート❤️」よっ!!

このBB倒置法!!爆 みんなメモしてー

はぁーーーーーおねがい

キュンくるーーーーー🫰🫰🫰

 

そんなわけで

社内恋愛になった2人なんだけど

もう恋愛上級者のBBは

社内恋愛もお得意のようで

態度がとにかく全然変わらない!!

「気象庁」のソンガン達みたいに

変にウキウキ&浮ついたりしないのです笑い泣き

会話に不自然さがない上に、

それでいて

さりげなくキャンディあげたりとか

ユミへの特別感を出し、

気遣いもできちゃうっていうBBおねがい

んで、やっぱ時折ーーー

ハートのBB弾♡

ぶち込んでくるのーーー!!

小指チョンチョンチョンーーーーーピンクハートピンクハート

 

もうBBAは大喜び!!!爆

 

しかもちょっとした事件あって

ユミがBB宅に泊まることになったんだけど

このBBの寝顔爆弾ーー!!

しかも❤️

ユミがBBの長シャワーのせいで

先に寝ちゃったのもあったので

朝、こんなエプロンつけた姿で

「次はシャワー短くするね❤️」

みたいな事言っててーーー!!

言っててぇーーーーーー!!!

短くして何すんだよーーー!!

ってか、そもそも長シャワーって

何してたんだよーーピンクハート

ゴシゴシ色々洗ってたんかー笑←最低

 

ま、そんな感じです❤️←落ち着けBBA

 

とにかくこんな素敵な BBに

細胞たちはもはやBB永久会員状態❤️

お前もかっ!!😆

 

そんなBBもユミに夢中のようで

クリスマスをどうするかって話で

流れ的に「BBの家で♡」

開催することになったんだけど

その時はクールに決めてたBBだったのに

ユミがいなくなったらーーー

アニメーションGIF

 

笑ってるのーーー♡♡

めちゃウキウキしてんのーーー♡♡

何楽しみにしてんのーーー笑い泣き笑い泣き

することすんのかーーーい笑笑

ゴシゴシ洗うんかーーい!!←最低

はい、BBAは興奮止まりません!

恐るべしBB♂♂

 

しかーーーーし!!

ウンクラブ会員はこんなゴシゴシに

ウキウキしてられなかったのです!!

あらすじでも書きましたが

ユミが売った炊飯器を取りに来た男が

なんとウンっ!!

成功して迎えに来てくれるとずっと信じてた

ウンクラブ最後の会員の私なんだけど爆

ウンってば今は炊飯器買うのにも

値切らないとならないくらい

苦学生なんだってーー泣泣泣

あんなバスケとかSNSに載っけて

リア充アピールしてたのにーえーんえーん

実は違ってたんか?!

 

ユミも仕事やめて、お金に悩み始めてるし

新しいことへの挑戦ってことで

互いに共感力はアップすると思うけど

こんな2人がより戻すとかあるんかな?!←えーん

そんなわけで半分以上BBクラブに

入会しかけてた私だったんだけど

こんなウン見たら、また私の母性が♡♡

ダメな男に費やしがちな私の母性がーー笑

そんなわけでまだ

私、ウンクラブ会員ですキラキラ

 

それにしてもBBが完璧すぎて

みんな怖くない?

 
 

こんないい人キャラただただ見て

14話もつのかな?←笑

仮にウンとの三角関係で揉め始めても

14話はきつそうだし、

実は性癖が凄いとか、嫉妬深いとか

モラハラ強めとか、足が臭いとか

なんでもいいから事件が起きますように❤️←悪魔

 

ってか、私はお聞きしたい!
ミントキャンディの件
ニコニコ
実は昨日のあのエロキスの前、
BBはユミにミントキャンディを
渡すんですが、

みなさん、どう思いました?

純粋にホルモン食べたから渡した?

それともエロ細胞が言うように
キス前提で??

私はキス前提で

仕込んだと思ってます!
←なんとしても悪い男に仕立てたいBBA

 

 
 

来週がまた楽しみ!!

ウンとの直接対決があるよーー

 
とにかくユミをよろしくとか言う
最低なオチだけは絶対やめてー🙏
 
 
ビハインド