「今、別れの途中です」15-16話ビハインド ラストギヨンのお姿にムネアツ~~!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

いやーついに子供たち、学校~~~!!

給食最高っ~~~!!!

ふぉーっ♡♡

 

うん。そんなわけで

私もそろそろ活動していこうかなとニコニコ

休み中は本気で時間と体力がなくって

ウェブドラと

「愛はビューティフル 人生はワンダフル」

を主に見てたんですが、

幸いにもハズレなしで楽しめました飛び出すハート

 

さてさて。

もうこれが最後のおつとめかな~笑

チャンギヨンの入隊前最後の作品となりました

「今、別れの途中です」

 

15-16話のビハインドでました~

しかも12分も!!

今までほぼヘギョばっかだったけど、

今回はギヨンもたくさん用意してくれてまして

ありがたやぁ~!!!

 

そんなわけで

ギヨンのところだけまたつないだよ~爆

 

右矢印空港での撮影&

ギヨンの上半身のみのインサート撮りシーン

私、今まで犬好きに悪い人はいないって

言ってたんだけどちょっと一回考えるわ爆 

ヘギョの愛犬ルビーちゃんが現場に登場!

この犬ってパクソと一緒の

ピジョンフリーゼだよね?

 

ギヨンってばまた天然炸裂しましてアセアセ

ルビーをオスだと思ったギヨン。

つい自分のことを

「ヒョン」って言っちゃったばかりに

速攻ヘギョに「オッパよ!」って

注意されるっていう爆

うん。ルビーはメスでーーす爆

アニメーションGIF

 

そしてインサート撮り。

Bチームとの最後の撮影だったそうで、

変に緊張するギヨン。

その後のサービスも可愛すぎたわんピンクハート

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

右矢印海辺撮影&ケーブルカー?シーン

この海辺のギヨンが最高でっ!!

超絶カッコ良き〜❤️

アニメーションGIF

 

 もっかい言わせて!

超絶カッコ良き〜❤️

 このカメラ目線が

めっちゃ妄想をくれるしグッグッグッ

 

そしてケーブルカー?なんていうんだろ。

とにかくコレ初体験のギヨン。怖くないか確認。

 そして塩対応されつつも

人間日傘になってあげるギヨンに泣いた泣くうさぎ

 

 

右矢印そしてヘギョの妄想シーン撮影

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

ヘギョの妄想シーンなんで

最後ギヨンがフレームアウト

しないといけないんだけど

そのフェードの仕方が全力逃走でかわいいしーラブ

アニメーションGIF

 

そして、私をムネアツにさせた

右矢印このギヨンのラスト撮影シーンと

サプライズイベントっ!!!

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 あー入隊前だったよなー

って改めて気付かされたらジーンえーんえーん

 

みんなからのプレゼントは

アニメーションGIF

 「本とお写真」

ギヨン以外は変顔だったらしく

公開は不可だそうな🤣

 

みんな結構仕込んでたようで…

 

 

ってか、ヘギョが軍服に囲まれてると

ついつい元旦那の姿がよぎるっていう爆

アンボヒョン〜❤️←コラッ

 

ま、そんな感じの盛りだくさん

ビハインドでした

オフィシャルIGも

出ちゃったしーーー

本当に終わるのねって感じでえーんえーんえーん

 

あーーなんだかギヨン入隊したのが

すんごい昔のように感じちゃってたけど

まだ400日くらい残ってるんだよね~

寂しくなっちゃったな泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 最後YGよりギヨンの挨拶アップされました!

雑ながら日本語字幕つけたので良かったら

 

 

 

 

ーおまけー

このニュースめっちゃ気にならない?笑