「彼女のバケットリスト」視聴感想 幹久ナイヌ主演 キラッキラ輝いてます!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 去年は初視聴完走ドラマが

エロ中心のウェブドラだったんだけど←ヤッパリ

今年もやっぱりウェブドラから

スタートしましたー♡


で・も!

今年はエロではなく、

幹久ナイヌ目的だぞ♡

そうなの!もう先日の感動スピーチで

すっかり私、幹久萌え♡しまして

いや、まだ見てない人はまじで見て♡

お前がが存在するから 

人々が世の中にいるのではなく

世の中の人々がいるから 

お前が存在するんだ

だからいつも謙虚に、

愛する心で 感謝する心で生きて欲しい

 by幹久←ナイヌな


うん。

私へのメッセージっすか?爆

もうエロスしか考えてない人間には

高尚過ぎて眩しいっ~~キラキラキラキラ

 

そんなナイヌの最新作品!

ナイヌ、キムソへ主演

「彼女のバケットリスト」

RakutenViki検索ワードは

「her bucket list」

20分弱×全10話

U-nextでも配信中

 彼氏を事故で亡くし、

彼と作ったバケットリストをやり尽くして

最後に自分も死のうと考えたキムソへが、

偶然舞台恐怖症の練習生ナイヌと出会い、

一緒に「バケットリスト」を叶えていくうちに、

互いに癒されていくという

ヒーリング作品!

先日も紹介しましたが、人気ウェブ漫画原作です

image

 

このドラマ、

実はCUBEエンターテイメントのPJの一環でして、

よってCUBE所属のナイヌやVictionのイムセジュン、

BTOBのミンヒョク、(G)I-DLEのミヨンなど

アイドルたちが多々出演しています!


  感想

そこそこ楽しめました!爆

忙しい時には

ウェブドラの軽いノリが最高に助かるー笑

 

そこにきて、ナイヌじゃん?

やっぱナイヌが

幹久だからこその楽しみがあるっていうか。爆

とにかく見どころとしては


リアルに元JYP練習生だったナイヌの歌聞けます!!

今回、過去のトラウマで舞台恐怖症になった

アイドル練習生ナイヌがなぜかキムソヘの前なら

自然と歌えるという設定だったんだけど、

結構歌うシーンがあって素敵でした♡←



時にはヘボいUSAだっけ?風のダンスも

ちょっとお披露目!

ビハインドも見たんだけど、

ダンスは向いてなさそうだったけども🤣

 

だけど、やっぱり

最大の見どころは

コレ!

SO!!

キラキラキラキラ幹久の歯の輝きっキラキラキラキラキラキラ

 

まじで笑えるレベルで←

その輝きに目が奪われるのよっ!!爆

 

もうキラッキラッ!!爆←みえる?

 

特に夜になると

さらにその輝きは増しまして爆


キラキラキラーンキラキラ


キラキラキラーンキラキラ


キラキラキラーンキラキラ


キラキラキラキラキラキラ〜〜〜ンキラキラキラキラ



すごくない??爆

マジで!


最終的には

夜のシーンになればなるほど

ワクワクする自分がいるっていうね爆

 

キスより歯の輝きに

ワクワクするドラマって!!!爆

 

もはや歯科検診の啓蒙ドラマになっても

おかしくないレベルのこのドラマ。

みんな、歯の定期健診は忘れずにね♡


って、どんな終わり方?笑


あみのmy Pick