「今、別れの途中です」11話 あらすじ、感想 ギヨンが泣いてるー私も泣きたいー | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

❤️ギヨン❤️

今日も更新遅めーー!!

だって週末だからーーー爆

 

さてさて。11話。

ぶっちゃけ

視聴疲れたしーーー悲しい悲しい悲しい

って言うのも、
とにかくギヨンとヘギョのママたちが
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の
あの強烈母さんみたいに
メタクソ結婚反対メラメラメラメラって
ギャーギャー騒ぐのよ!!
もう久しぶりの耳障りーーー!!
めっちゃきつかったわガーン
 
さてさて。

  ギヨン周辺だけのアラスジ行くよ〜!!爆←もはやナゲヤリ笑

 
相変わらず母親たちから
激しく交際を反対されていた。
 
ヘギョはギヨン母にあった際
「もしどうしてもあなたがギヨンと付き合うなら、
私は死ぬわ。
ギヨンは一生後悔していくでしょう。
それがあなたが欲しかった愛の形なの?」
と言われ、脅されます叫び叫び←コワッ

 

ヘギョは
2人の愛を手放すことも
また違った愛の形だ

 

と考え始めます。
なぜなら2人が付き合うと
ギヨンが失うものが大きすぎるから。
 
ヘギョは言うのです。
「互いにやりたいことをやりつくしたら、
後悔なく笑顔で別れることができるかな」

 

ずっと最後までヘギョと一緒にいると
信じていたギヨンはその言葉に戸惑った。
 
さらにヘギョは
「私たちがどれだけ誠実に一緒の時間を
過ごしていくかということ。
それが重要じゃないかしら。
その瞬間を共有すること。
そうしたら後悔せずに離れられるから」

 ヘギョが自分の母親に脅された事を知らない

ギヨンは真剣に問いただします。

 

「なぜいつも別れる理由ばかりを探すの?
僕は出会ってから今まで
後悔したことなんてない。
僕らやりたいことをやりつくして、
それでもあなたが別れを考えるなら
その時は僕も答えを出すよ」
ヘギョはギヨンをそっと抱きしめた。
それはまるで2人の別れを暗示させるかのように。
 
元婚約者もギヨンへ別れるように
プレッシャーを再びかけてきた←コリナイナー

そんな彼女にギヨンは

「あの事故があった日

兄さんの車を追いかけたでしょう。

今まで黙ってていたのは、

あなたが兄さんをとても愛してたからだ」

と愛ゆえに起きてしまった事故の事を言及した

 
ギヨン母にヘギョを受け入れてくれないかと
再度訴えるギヨン。

 ギヨン母はヘギョに

「もし付き合ったら自分が死ぬ」
と言ったことをついに伝えた。
それが「自分の息子を守るための
唯一の方法だから」と。
これに対して
ギヨンは大憤慨!
「彼女を愛してる。
彼女なしには生きられないのに。
なぜ母さんは息子が愛している女性に
そんな脅かすようなことを!」
 
そう言ってヘギョのところへ向かった。
ヘギョを見つけ、きつく抱きしめるギヨン。

泣きながら「ごめん」と謝り

何が起きたか察したヘギョは
そんなギヨンを優しく抱きしめるのだった

 という流れでしたおねがい

 

 

  感想

冒頭でも言ったけど
母親たちがめっちゃ結婚反対って
発狂し、暴言吐きまくりで
聞いててウンザリネガティブネガティブ
おまけに「死ぬ」とか言い出すしー
 ちなみにヘギョ母も大暴れで
最後は飲んだくれるっていうー滝汗

 

ヘギョもヘギョで
「私たち、残された時間が限られてるとしたら
何がしたい?」と聞き、
「私は交差点の真ん中でキスしたいハート」とか
↑トレンディドラマか!
「仕事休んであなたとずっと一緒にいたいブルーハート
とか一見アマアマな問いかけをして
ご機嫌ギヨンにしておいてーーー

いきなり

「やりたいことやり尽くしたら

じゃあ別れよっか。

笑顔で後悔なく別れられるし」

とか地獄みたいなこと言う感覚。

ギヨンも顔固まってたし!

もう普通のカップルじゃないだろって話。

自殺するカップルみたいな。

なんだ?この刹那な感じ{emoji:絶望}{emoji:絶望}{emoji:絶望}

とにかくめんどくさい女だわー

 

とにかくヘギョは

絶賛別れる準備中!

いや、そんなら最初からすんなって話で。

ギヨン泣いちゃうーー{emoji:えーん}{emoji:えーん}

私も泣いちゃうーー悲しい悲しい

 

とりあえず今日はSBS芸能大賞で

放送お休みなんだけど

イブにこの続きを見るとか

シンドイだろって話ゲロー

なんにしてもギヨンに笑顔を〜えーんえーん

 

 【ファンじゃない人には

全部ほぼ一緒に見える騙し絵ギヨン爆】