「恋慕」のナムユンスに涙した皆さんに贈る「言葉の温度」/チャンギヨン今別れの途中ですビハインド | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 今日は久しぶりにあのエクボボーイ

ナムユンスの作品紹介でも!

っていうのも、奥さまおいでおいで

「恋慕」ご覧になってますぅ?

あんなに愛らしかった

うちのユンスちゃま❤️←スネママ?

 

気づいたら、最近は出番も少ない上に

もう完全に恋愛戦線蚊帳の外状態えーんえーん

むしろセツナイシーンばっかりで、

 

あの素敵なクッキリエクボも

全然見れずでもやもやもやもや

泣きますよね?

やっぱ泣きますよね??

  

ユンスちゃまーー♡♡

←もはやスネママ確定

かんばぁーーーーく!!!

 えーんえーんえーん

 

ま、そんなスネちゃま気分の方に

コチラをオススメしたい♡

 

ナムユンス、チンジヒ、カンミナ主演

「言葉の温度:私たちの19」

RakutenViki検索ワードは

「The Temperature of Language:our Nineteen」

20分強×16話

 受験地獄に飛び込んだ高校生3年生の

リアルを描いたウェブドラマ。

受験期に入り、自分の夢が見つからず

葛藤したり、親との関係に悩んだり、

そしてSNS内のまた違った独特な高校生の世界、

そんな中でクラスメイトと支え合いながら

成長していくという

青春ストーリー!!

 

 

うん。普通に楽しめます♡

学園ものなんで

抵抗感じるスネママ世代の方も多いかもですが笑い泣き

よくある学生もののキャピキャピ感や

受験ドロドロもないですし、

むしろこの世代のリアルな子供達の心の葛藤や

考え方、悩みなんかも

見ていて懐かしさも感じて

わたしもひとりの親として

胸アツになるシーンもありましたーニコニコ

 

とにかくうちのユンスちゃま。

こちらのドラマでも優しく涙はふいちゃうしグリーンハート

 

ジャケットもかけちゃうしピンクハート

 

蜜蜜蜜ーーーーーだ・しハート

 

青春期にありがちな夢も見ちゃうしブルーハート

すぐユンスのアソコ具合を見た

自分がいた事は内緒でゲラゲラ

 

とにかく

愛らしいっすキラキラ

笑窪すら♡♡

 

 

あのペントハウスのまるっとちゃん爆も、

やっぱキャリアある分演技もうまいし、

しかもいい子でね~(笑) 

顎の肉をなんとかしてあげたい!

って何度思ったことか!!笑い泣き笑い泣き←そこ?

 

とにかく出演者にヘボイのがいなかっただけ

安心してみれました!

 

内容的にもそんな猛烈受験校設定ではない分、

陰湿なドロドロさもなく、

ウェブドラマだから気軽に見れる分

ただただユンスに集中して見れる

心温まるドラマでした!

Unextでも配信してるようなので、

恋慕で泣いた皆さん、良かったら是非♡

 

 

んじゃバイバイ私はまた「あなたに似た人」に

浸ってきまーすニコニコ

なんとしても今夜のギヨンまでには

見終わりたいんだけど

こんなドロドロみた後、

あんな子犬なギヨン見れるかな?!爆

 

「今、別れの途中です」

ビハインド載せてなかったので!

今日の先行ティザー
 
 

アニメーションGIF

 

 
 ーおまけー
⭐️2021アジアアーティストアワード⭐️
(気になったところだけ)
最優秀俳優賞:イジョンジェ
ドラマ部門俳優賞:イスンギ
映画部門俳優賞:ユアイン
ベスト俳優賞:ユリ(少女時代)、ソンフン、北村匠海
新人賞:イドヒョン
人気賞:キムソノ
ニューウェーブ賞:ナイヌ
ナイヌの驚異のバランスなびっくりびっくり
スタイルお化けか!爆

⭐️ライジングスター展総集編開催⭐️
アンボヒョンのパネルも
今度見れるってことよね?
気になるーーーラブラブ