DAZEDグラビア チャンギヨン&ヘギョ/太陽の末裔のアンボヒョン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日は励ましの?メッセージ
ありがとうございました!!
あーコレが噂に聞いていた
推し活なのね❤️
と心から実感ピンクハートピンクハートピンクハート
まだ変質者じゃなかった、私♡
ありがとうございまーす😭😭

ってか、振り返ってみたら
誰も押してなかったけど、←
ロケ地巡りっぽい感じで
自然と推し活してました!
トッケビー♡♡
【左、上から2枚はドラマより】
ちなみにあの丘は行った時
韓国人の方の撮影スポットで大行列笑い泣き
旦那がひいてました滝汗
それはおいといても
ほんとケベックってご飯も美味しいので
ぜひ推し活じゃなくても
行って欲しいーーーチューチュー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

さてさて。。
やっぱり無視できないからあげときます!!
昨日出た
ギヨンとヘギョのDAZED Korea
WinterVer.の写真ニヤリ






ちなみに
A-Cタイプがヘギョ単独表紙←強気すぎ!!
D-Fタイプが二人の表紙
Gタイプがギヨン単独表紙

👇コレはEタイプ

もう正直なんでも来いや!!
って言うやさぐれた気持ちではありますが
やっぱギヨンのクオリティーが
良いから目を背けられないんだよー笑い泣き笑い泣き


このクオリティーなんなん?
カラット、クラリティ、カラー、カット
全てがいいじゃないっすかラブ

個人的にはこの
腹筋なさそうなお腹と笑い泣き

この手の置かれてる場所と形が
妄想掻き立てられるけどもー←コラッ
今、平和な家族旅行中だけどもー爆

とにかく私、ヘギョ慣れしようと
マジで頑張ってます!!
この旅行中も「太陽の末裔」を
アンボヒョン捜索兼ねて視聴ニヤニヤ
ってか、アンボヒョン全然いたよ!!
今度改めて紹介するけど
全然メインでいたし!!
あの名シーンにも!!

セリフも思った以上にあったよー

ではでは
今日も素敵な1日をーピンクハート

👇コレがGタイプ