「わかっていても」あげるよねー 第4話 ソンガン何回トーク | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もう私もいい大人だから

スルーしたいと思いつつ

やっぱ書きたくなるよねー爆笑

 

「わかっていても」

 

もう内容なさ過ぎて

オンタイムで見てる人って

どういう視点で見てるのか

むしろ気になる!!

 

このドラマを倍速なしで視聴する

忍耐力は、私にはないわ〜笑い泣き笑い泣き

 

第4話

内容全くな〜し笑い泣き笑い泣き

ビックリするくらいな〜しゲッソリゲッソリ

 

Startからやって

 

学校に行って

 

PPL入れて

 

蝶飾ったら、やって

 

食べて

やって

やって、やって、やりまくり

 

足描いても

結局やって

 

駅で偶然会っても

 

やって

 

PPL入れて

 

学校でキスして

 

んで、殴られて

終了~~~ニヤニヤニヤニヤ

 

奔放な学生生活を

ただ見守るドラマなん?!

 

もう最近「ペントハウス」の

クソガキどもの方が

むしろ勉学に励んだ

いい子に見えてきちゃったし爆

 

ま~いいよ。いいよおいでおいで

若いんだし

好きにしたらいい爆

 

でも、やっぱココは

気になったよね下差し下差し

 

「目標5回」

 

 

 

え?

なんの?爆

 

やっぱソンガンの回数だよね?

この「5」って数が把握しづらい

微妙な数値で戸惑ったわ笑い泣き

 

ってか、ちょっと元気すぎん??

え?最近の若者のスタンダード?

ちょい無理したらイケル回数なん?

女子キツくね?

ま、そんなことが気になったBBAっすウインク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ってか、第4話!!

ついに出たね!!

こないだ「魔女食堂に来てください」で紹介した

話題のチェジョンヒョプ!!

今回想像以上に彼の笑顔が良すぎてって

キュンされたわーピンクハートピンクハート

世間ではボゴム似らしいけど、

わたし的には

ヒョンシクとキムミンギュ足して2で割ったら

この笑顔じゃね?って思ってる

 

ま、とにかくさ

生まれ変わったら

挑戦するわウインク

5回だろうが10回だろうが爆

 

 

 

ビハインド