「九尾の狐とキケンな同居」12話感想 あらすじ ネタバレあり チャンギヨン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう12話になってますが

どれくらいの人が見てくれてるんだろ?

昨日私みたいに生理になった人いませんかー?爆

 

さ、誰もいないって事で爆

とりあえずベストギヨーン!!

って紹介しちゃったけど…

実はこれよりいい

まさに

Best of Bestショット

登場したんだよ〜!!

見てみて〜ピンクハートピンクハート

最高っ♡ 


連写Ver.でも見て〜ラブ←もういいって?笑

最高っ♡

SAIKOUっ♡

さ・い・こ・うっ♡

 もう誰なの?

ギヨンと結婚する人!爆←シランワ!

 

🦊12話ザックリあらすじ🦊

前回の出血大サービス回11話に続きまして


山神によって結ばれた

ヘリとペイニョクの運命の赤い糸。

ギヨンは不安で仕方がなく、

早くヘリの為にも方法を見つけて

人間になりたいという気持ちが強くなる

 

そんな中1泊2日の郊外活動にでかける

ヘリとペイニョク。

そこでついにイニョクから告白を受けるラブ

赤い糸のせいなのか、ヘリは心が揺れながらも

キッパリと告白を断ったグッ


郊外活動の帰り、

ヘリのお迎えにいったギヨン。

そこで偶然ペイニョクと会ってしまう!

ヘリはついに

自分の彼氏はギヨンだ」

と紹介するが

最近キャンパス内で

ギヨンが別の教授と付き合ってるガーン

という噂を聞いていたイニョクは

自分もヘリと付き合うに値しないことは

わかってるけど

でも(二股かけてる)ギヨンも違うだろ真顔

とヘリに伝えたガーン



ギヨンと教授の噂が気になりつつも、

平静を装っていたヘリだったが

ある日、ギヨンが噂の教授に妖術を使い

精気を集めようとしている

現場を見てしまい、愕然っアセアセ

 

すべての覚悟を決め、

ギヨンと付き合うことを決めたヘリだったが

カゲでギヨンが精気を集めているのを

目の当たりにし、

ヘリはついに耐えられなくなり

別れを切り出すのだった・・

という12話の話でしたえーんえーん

 

また12話のエンディングと13話の予告です

興味ある方は良かったら♡

 

今回のギヨンイメージ映像

やっぱり

キムチも作れちゃうエプロン男子ギヨン🦊


他にもリアクションが悪いと

もっかいリアクションやらされる

芸人ギヨンもいたけどグッ


あ、 エルサギヨンも再び登場!

ってか、九尾狐の妖術って

なんか日常生活役立ちそう爆

 

🦊感想🦊

なかなか前半明るいノリだっただけに

最後のノリが急に現実感出て

せつなかった~えーん


ギヨンがとにかく赤い糸を気にしてんのよ!

ヘリとイニョクに繋がれた

運命の赤い糸の間に入って

自分の手首にグルグル巻きつけてんのガーン

なんとか自分が運命の人になろうとしてんのよ!

泣けるーーえーんえーん


現時点整理するとおねがい

とにかくギヨンが人間になるには

人間の精気が必要(キスが必要爆)

下矢印

ヘリをキケンな目に合わせたくないからと

他の人をキケンにさらすギヨンの考えと、

キケンな目にあってもギヨンと共に歩みたい

覚悟を決めたヘリとの食い違い。

着地点はいったいどこだ?


リボンリボンリボン

とりあえず今週は、あの伝説のショット

1st Look写真のギヨン&ヘリ以来の



ベッドで仲良しゴロンショット♡

ありがとうございま~す♡♡

 萌❤️❤️

不満言うなら…

結局予想通り

TOKOはなかったつーとこ?もやもやもやもやもやもや


なんにしても

今回もこのカップル仲良しちゃんピンクハート

どうにか間に入れないもんだろうか?!←


リボンリボンリボン


それにしても

今回はヘリへの嫉妬や心配から

甘えん坊ギヨンご登場おいでおいでおいで


 行かないで♡とか

アイツには近づかないで♡とか

言われてみてぇぇぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リボンリボンリボン

OST第5弾出ました!

「Next to You」by Yang Da Il

iTunesでも購入可能です


⭐️11-12話ビハインド⭐️


コレはまた次回〜♡

見応えあります!!