チャンギヨン主演映画「甘酸っぱい」6/4 Netflix全世界公開へ チェスビン、クリスタル | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

子供の学校始まったからノンビリしようと

思ったけど…あったよね滝汗
保護者会とかいろいろさ・・忘れてたわゲロー
 
そんなわけで昨日アップできず
チャンギヨンファンの皆さん(たぶん数名爆)
マジですみません!
 
ってか、最近ソンガンに移ってません?って
DMくれた方いらっしゃいましたが爆
大丈夫グッグッグッ
変わらずチャンギヨンに
抱かれる気満々ですか・らピンクハートピンクハート
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 以前もお知らせしましたが
チャンギヨン主演映画
チェ・スビンとf(x)のクリスタルと共演だよ
 
「甘酸っぱい」

 

↑タイトルです(笑)

英語タイトル:「sweet and sour」

image

タイトル通りですが、

初恋のような甘酸っぱい恋愛の味から、

恋人同士が別れる過程での甘酸っぱい変化を描く

まさに様々な恋愛の味を描いた

爽やかラブコメディー作品ラブ

 

ってか、どうなんだろ?

タイトルや写真的には

大人なラブストーリーを連想させるけど、

英語版ではラブコメで紹介されてますニコニコ

 

チャンヒョク役:チャンギヨン

仕事も恋愛も両方うまくやりたい現実的な男で、
チェ・スビンとクリスタルと
それぞれ違った環境で出会う。 
一般的な男子と一緒で?(笑) 
出会った頃は彼女にめっちゃ甘くって
優しい男なんだけど、付き合ううちに
だんだん連絡も無視するようになったり
色々メンドクサクなる男なんだとかガーン
 

ってか、この👆の写真!

かっこいいけど、修正感が半端ない(笑)

 

ダウン役:チェ・スビン

ギヨンの恋人。看護師。

仕事も恋愛も思ったようにならず

ストレスを感じている役

 

同期派遣社員役:クリスタル

チャンギヨンと同期の派遣社員役。

正社員になる為にギヨンと競争し、

時には協力して仕事をするうちに

次第に二人は近くなっていくそうピンクハート

 

え??ってか、二股??

え?そこまでいかないのか?

新しいのが見つかって、

スビン→クリスタルに??

確かによくある一般男性像だけども!爆


6/4公開!!
しかもNetflixで
全世界同時配信だそう♡


ネトフリでギヨンが見れる~♪
ギヨンの認知度が上がるー!
ライジングスター写真集やっぱ作れちゃう?!
 
とはいえね。
「全世界」といいつつ、今まで版権の関係で
よく日本は除外されてること多いから、
まじで警戒中っすよ(笑)
👉「怪物」も4/11全世界公開と言いつつ
今だ日本は予告出ないけどガーン


6/5追記
視聴感想ネタバレなしでアップしました
良かったら見に来てください♡
 
 
先日のMarie Claire Koreaのギヨン!
コレ、ラストがめっちゃ素敵過ぎピンクハート


ってか、
この最後の左手人差し指!!
見た??

もうついていきますよねラブ

ギヨン、誘ってますから爆


え?誘ってない?

そんなことない

誘ってますって!ニヤニヤ

この人差し指で私のホッペをはじいてくれたり

まー他にも色々はじいてくれる

ってことですよねハート←ヤメーイ


ってか、

やっぱギヨン二重になったよね爆

綺麗な目だなキラキラ

さっきうっかりこの画像を
自分の目に近づけて
擬似キスシーンしてみちゃった♡爆←誰か救急車