「ナビレラーそれでも蝶は舞う」5〜6話感想 ネタバレあり ハラボジ〜!! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

「ナビレラ」@Netflix
 
まず、いったん
みんな、落ち着こう!!笑
言いたいことはわかる!!
私だって泣きたい!
確かに5話の携帯の時、
アレ?って思ってたけどもーえーん
これじゃ「眩しくて」「最高の一発」
のような展開になっちゃうじゃーんえーん
怖いよーガーン
 
それにしても
今週もハラボジは優しかったおねがい
 
いつでもあたたかく寄り添ってくれててさ照れ
まさに春風〜🌸
 
どんな時でも明るく背中を押してくれてえーん
お尻がまた可愛い💕
 
笑顔も最高グッグッ
そして時には厳しく、かっこいいおねがい
めっちゃ良いこと言ってたよね。今週も!
 

そしてご夫婦も素敵すぎ〜!!

お肉山盛りだしピンクハートピンクハート←私でもソンガンならする笑
こんな素敵カップルいたの?ニコニコ
 
だのにータラータラー
だのにータラータラー
だのにータラータラー
 
 
それ、反則でしょっ!!
 
えーんえーんえーん
 
奇跡起きろーーキラキラキラキラ
いや、マジで!!
 
 
リボンリボンリボン
 

今週は笑顔ソンガン中心に💖

 
こんな息子が欲しいおねがい
 
今週はバレエシーンが多かったね!
ソンガン&代役さんバレエシーン特集爆

改めて見ると、

よくツナギが出来てるなと感心笑い泣き

柱な爆

 

ってか、本戦出場棄権ってことは

「海賊」衣装のソンガン拝めないのね…ガーン

泣くしガーン

 

ところで、私の検証だと

 

コレが本来のソンガンだと思う↓

どう思う?

 

そして

〜今週のイチオシショット!!〜

スーパーマリオだった

ハラボジ

 

奇跡おこれーキラキラキラキラ

 

スーパーハラボジ、カモン!!

画像お借りしました
 
 
追記:ビハインドでました!