チャンギヨン日本1stファンミ動画配信決定♡ /ナムジュヒョク 、パクボゴム海軍ビデオに登場 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

久しぶりにチャンギヨン話〜ラブ
 
ギヨンファン友さん
クルムクダ子さんも書かれてますがピンクハート
 
一昨年日本で開催された
チャンギヨンのファンミーティング
【2019 JANG KI YONG JAPAN 
1st FANMEETING 〜First Contact〜】
今日からKOALIVEで
映像配信されます!!
 

アニメーションGIF

 
■チケット購入期間
2021年2月12日(金)~2022年1月11日(火)17:00まで
 
■配信期間
2021年2月12日(金)~2022年2月11日(金)17:00まで
 
料金は1200円
 
チケット購入すれば、
来年の2/11まで何回でも視聴可能だそうですおねがい
 
私、ファンミの時アメリカにいて行けなかった
ので是非見て見たいんですが、
今、アクセスしたら
まだ発売始まってませんでした笑い泣き
夕方からかな?
 
 
 
なんにしても
もうこんなの始まったら、
入隊間近のおしるしじゃん笑い泣き笑い泣き
泣く〜〜😭😭
 
 
公式?!

 
 
今日のニュースはなんだろな♡
なむみさんがすでに紹介してるけど
Dior×WKoreaのナムジュヒョクが素敵過ぎて
ビハインドも見てほしい!!

こんな胸はだけてますが、
-12度の極寒だったそうですよガーンプロスゲー
 
⭐️パクボゴムが海軍ビデオに登場
旧正月に向けてのお祝いビデオに登場です!
 

アニメーションGIF

 

 
↓ミョンスももうすぐだねえーん