今日は島津亜矢👸さんのコンサートへ会社の方と一緒に行ってきました飛び出すハート


亜矢さんのコンサートへ行くのは二ヶ月ぶりです🥹🤍

真っ白い素敵な会場でした✨



今日も亜矢さんの世界に惹き込まれました🥺♡
北島三郎さんの【北の漁場】を歌われた時のあの迫力は鳥肌でしたね……

ポップスは亜矢さんの右に出るものはいないと思う程の素晴らしさ……
そして何を歌っても亜矢さんの世界にしてしまうあの感動は言葉では言い表せない……🥺♡

今日、亜矢さんが仰っていた「今が一番楽しい」と言うお言葉がずーっと心に残っています……
私もそういうふうに言える人生を歩んでいきたい……そう強く思いました😊

そして……今年でデビュー38年目✨
一般人の私にはきっと知り得ないぐらいの苦労と辛さがあった事と思います…
それでも嬉しさや感動はその倍あった38年間だったのではないでしょうか……

いろんな事に挑戦される亜矢さんをこれからもずっとずっと応援していきます🙌🏻💕︎

今年は二回も亜矢さんにお会いでき、同じ空間にいれた事嬉しく思います🥺♡

着物でジャンプする亜矢さん、手を振る亜矢さん全てが可愛かったぁ🤦🏻‍♀️

またいつかお会いできる日を楽しみに仕事頑張ります🥰

いつかお話できる機会に恵まれますように
🙏🏻💭💗

明日からXmasサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン挟んで五連勤煽り

亜矢さんから沢山のパワーを頂けたので年末まで突っ走ります💪♥️

でも……
ずっと余韻に浸っていてはダメ🙅‍♀ですね💦

切り替え切り替え!

でも今日だけは浸らせて下さい🙌🏻💕︎