Mr.Children in 日産スタジアム | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について


~Naturally~-DVC00643.jpg
Mr.Children Liveへ。
以前、同じ場所でのLiveに参加し、夕日から夜空に染まる空の下で聞いたミスチルの音楽にとっても感動したので、夫を誘って行ってきました。
台風なので開催するか心配だったけど、音楽の神サマのお陰かな?家を出る直前に大雨だったぐらいで、傘を差さずにスタジアムまで行けたし、席も屋根があったので到着後に降り出した雨にも濡れず、用意したレインコートと着替えも必要なかったです。
 
Mr.Children彼らがステージに出てきたら、雨が止み、雲が流れ、三日月まで出て来て、心地好い夜風に吹かれながら聞くミスチルはやっぱり最高でした。
懐かしい曲『イノセントワールド』。
♪いつの日も この胸に 流れてるメロディ-♪軽やかに 緩やかに 心を伝うよ♪
が聞けて感動の涙~Naturally~-7749.gif
HANABIを演奏して欲しかったなぁ。と心残りがあったので、次の日から、家や通勤中に毎日聞いています~Naturally~-Imag100125162447.gif
しばらくMr.Childrenが心から離れなそうです。
Kクン、俺が知らない所でなら浮気しても許すって言ってたよねー。
Kクンが兵役から戻って来るまで、いろんな人のLiveで心を潤し、Kクンの帰りを楽しみに待ちたいデス~Naturally~-5423.gif
次は11月末に久保田利伸Liveです~Naturally~-7749.gif