春の嵐 | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

21日春分の日。

お彼岸なので、おばあちゃんに会いに長野県佐久市へ。


前夜からの嵐は収まらず、黄砂が吹き荒れて、関越自動車道は大変でした。

あまりの強風で、何度かハンドルを持っていかれており、助手席でヒヤヒヤヒィィィ~


おばあちゃんに無事挨拶し終えたら、親戚の叔父さんのお店へ。

役所を早期退職して蕎麦屋さんを始めて4年目。

楽しい時間でした。


帰りの高速道路で寄った藤岡PAは、ハイウェイオアシス併設しており、ショップや、物産展、野菜・花の直売所、おまけに観覧車などのミニ遊園地があります。

ショップでは、よくお土産でいただくガトーラスク もありましたよ。


~Naturally~

私は、鉢寄せをいくつか安く手に入れる事ができましたオンプ