Kの部屋 | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

~Naturally~-DVC00109.jpg
「Kの部屋」in ZEPP Tokyoへ。
ファンクラブ会員限定の会~Naturally~-DIMG0167.gif
この日を楽しみに毎日仕事を頑張っていたので、嬉しくて昨晩は夢にもKクンが出てきた~Naturally~-DIMG0085.gif
 
通年は、歌は無しのイベントだったけど、今年は歌ってくれるとのことで、好きな曲を募集しており、私もリクエストしたんだけど、歌ってもらえなくて残念~Naturally~-60P600007_DCE.gif
でも、マイク無しで2曲歌ってくれたり、たくさん素敵な歌声を聴かせてくれたので大満足~Naturally~-Imag100116120202.gif
最後は、たくさん投げキッスして帰って行き、胸いっぱい~Naturally~-DIMG0086.gif
 
次はいつ会えるのかなー。
 
6月公開の北川景子チャン、岡田将生クン主演映画「瞬」の主題歌として「会いたいから」がこれからリリースされるので、楽しみん~Naturally~-60P600143_DCE.gif