災難続き | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

6月に雨天延期のフリマ出店を、本日に振替えたので、朝7時半に近所の仲良し夫妻と車2台で出発。

永遠の若葉マークの私の車に、ヤヨちゃんが乗ってくれましたが、何度か手足を突っ張らせ、冷や汗を垂らしながら、隣に座っており悪い事しちゃいましたごめん


無事に目的地に着き、一安心するも、すぐに災難が!


荷物搬入時に、荷物を沢山乗せた、大きいカートの車輪が、私のサンダル足の上にガクブル


朝から戦意喪失ですはぁ~


出店準備しなくてはなのに、痛くて身体が動きません。スタート時間に間に合わなくなってしまうので、心で大泣きしながら頑張りました。


しばらくして、優しいヤヨちゃん旦那サマが、氷を探してきてくれたので、冷やすと、足の小指裏が紫色に。


草サッカー出発前の夫に「帰り迎えに来て~」と連絡すると、男の子「大丈夫でしょ」…。

こんな暑い中、氷のハートはぁとpwqを持った珍しい人に会い、私まで凍りそうなので寒っ!!、早々に電話を失礼しましたむかっ


その後も、爪が割れる。ビーチパラソルが倒れ支柱が首に激突ショック!

日焼け止めをBagに入れ忘れて身体は真っ赤に。

フリマ売上5000円汗

酷すぎるぅ泣

実はこの災難、昨日から予兆が…。アートフラワー制作中に、熱で溶かした接着剤を指に垂らしてしまい、水ぶくれに…。


絶対に、厄日に間違い無いですっ汗


帰宅後、夫に湿布を貼ってもらい、ワガママ言い放題したので、許してあげましたbe-*


20080713203424.jpg