日常に遊び心は大事よね | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について


新宿から代々木の東口まで歩いて行ってみたのですが、

チョー近くてビックリしました。

その途中で遊び心のある歩道橋を発見♪


新宿駅新南口を出て、

高島屋&ハンズ脇のデッキを歩くと、紀伊国屋が見えます。

そして、紀伊国屋の脇も過ぎて橋を渡ると、


なんだかアスレッチク場のような歩道橋が出現!


その先にはNTTのビルがあるからか、

普通のサラリーマンも利用しています。

なんだか微笑ましかったです。


もちろん、私も行き帰りと使ってきました♪