久しぶりの友人との時間 | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

久しく会っていなかった短大時代の友達が、

我が家に泊まりに遊びに来てくれた♪


夕飯は、ポトフと、ツナのアラビアータ。

鶏肉の場合はポトフじゃなかったですよね?

なんていうのか知っている方教えてくださ~い!


デザートは、

友人からのお土産♪

アンテノールのロールケーキと、GODIVAのアイス。

お菓子禁止は今日だけ解禁でо(ж>▽<)y ☆


彼女は誰とでも気さくに話せる所が魅力で、

夫と3人で楽しい会話をして楽しい夕食だった♪


夜は、布団を並べて独身時代のように、パジャマトーク。

恋愛・結婚・出産・仕事など、話は尽きず、

気がつけば新聞の朝刊配達時間まで喋っていた!


翌日は久しぶりにカラオケで歌ってストレス解消!

友達はアルコール無しのカラオケは気分が上がらないよう!?だったが、

80年代メドレーで盛り上がっていたじょ~。