在宅ワーク | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

仕事を辞めて10ヶ月。

すっかり専業主婦の生活に慣れてしまったけど、

子どもができるまでは、週3回ぐらいで働きたいなと考えています。


社会復帰の一歩として、在宅ワークを始めました。

住所入力。1件5円・・・。5円・・・(-。-;)

地道な作業です。


時給にすると500円ぐらいしか稼げないので、

割の悪い仕事ですが、まぁ、家でダラダラしているよりは良いかなと思って。


在宅ワークって、登録する為の勉強とか言って、

教材を高く売り、仕事を紹介しない悪徳業者もいますが、

私が登録した所は、新聞広告の地元版に掲載されており、

場所も分かっていたので安心して登録できました。


登録者は、小さい子どもがいる人や、お年寄りを介護している人など、

外で働く事ができない方がほとんどだそうです。

私?

私は猫のAmiのお母さんです(;^_^A