厄除けに行ってきたよ | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について


今年は前厄です。

女性って30代に2回も厄がやってくるので厄介です・・・( ̄* ̄ )


夫の妹も本厄だったので、

近所の氏神様へ祈祷してもらいに行こうという話しに。


厄って人生の節目なので気をつけようね。っていう

気持ちの問題な気がしていたのですが、

前回の前厄の際、夫が大ケガをし、3ヶ月も入院生活をしていたので、

今回は、厄払いに行く事にしました。


寒いお堂の中で、祝詞を聞き、気持ちが引き締まり、

気分もスッキリして帰ってきました。


今年1年健康で過ごせますように☆