皆さん、2018年はどんな年でしたか??

私は、お仕事に恵まれたくさんの人に恵まれ、そして自分自身と向き合いしっかりと考えることのできたとっても充実し濃い一年でした!!

お仕事やプライベートでも色々な暖かいところにも行けたしねっっ!!





そして、
昨年20歳になりこの一年間は、1人の大人として過ごしてきました。(ちなみに今は21歳👍)
自分自身が意識することでこんなにも大変でこんなにも変わるものだと痛感して、少しは成長できたのではないかなと思います。

2018年も鈴川亜美として活動させていただくことができてとっても嬉しく思います。
お仕事でお世話になった皆様はもちろん、ファンの皆様、事務所スタッフ、友達、家族に心から感謝。
本当にありがとうございました!!

まだまだこれからも頑張ってまいります。
皆様にこれからもっと成長する姿を見ていただきたいと思います!!

2019年もお楽しみに!!
そして、どうぞよろしくお願いします🤲


残り僅かですが、皆様良いお年を😆💕!!