皆さんこんばんは

もう少しで今年が終わってしまいますね、、、
皆さん2017年はどんな一年でしたか?

私はとにかく楽しかったです

プライベートも前より積極的に遊びに行ったり出かけたりしたので色々な発見がありました!!!

お仕事では、凄く沢山の経験をさせていただいて!!少しは成長出来たかなと思います
今年は特にファンの方々からの支えを強く感じた一年でした。
カルソニックレディ卒業後、自分自身お仕事はさせていただいていたもののファンの方と直接お会いする機会は減ってしまっていました。
それにもかかわらず、ずっと応援してくださっていて!!!ほんとうにありがとうございました。

そして、皆様の前に8代目ミスマリンちゃんとして出ることができて!!
皆さんも凄く喜んでくれて!
自分自身、沢山初めてを経験させていただきとっても楽しかった。
これで、今まで以上に私の活動をみなさんに知ってもらえるし嬉しかった!!

活動のたびに応援メッセージがあっていつも元気を貰えるんです。
ほんとうに皆さんからパワーをいつももらってます。
感謝しかないです。ありがとうございます!!

私にとって2017年はとっても素敵な充実した一年になりました

あと残り一日ですが、しっかり悔いのない年にしてください!!!

それでは皆さん、良いお年を

{D9C2A2E0-10B0-4509-A49E-7721249C90CF}

2017年ありがとう!!