皆さん、こんばんは

{509708F8-E03F-44ED-8C1B-AA20417759D2}



本日は事務所主催のスーパーウィング撮影会
「浴衣撮影&ボーリング大会」にお越しくださいまして誠にありがとうございました

一部には今年最後であろう浴衣撮影会。
ちゃんと沢山の写真に収めていただき、ハッピー
二部では私の大好きな、さやかぁさんのサプライズお誕生日パーティーそして私服撮影会。
さやかぁさんは喜んでくれるし、ケーキ美味しいし
私服はいつもと少し雰囲気を変えて、、、。
たのしかったぁ

三部では全員参加のボーリング大会。
みんなが想像以上に上手で初めから終わりまでずっと負けず嫌い発動してたけど、あんなにはしゃいだの久しぶりで楽し過ぎました

ご参加くださいました皆様ほんとうにありがとうございました!!!


そして、今回も先輩方みんな優し過ぎました
こんな私に優しくしてくれて改めて感謝!!!

{88A89E7B-A386-414F-8E0C-D52BB0ABD6A7}

{1225C322-C1CF-4C7B-8408-7DA4473C62BB}

皆さんも楽しめたかな?
また来たいと思っていただけていたら光栄です

次はまだ詳しく決まってないけど、また出られるように頑張ります


では、皆さんゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい