皆さんこんばんは


本日、フェスタソーレ撮影会にお越しくださいました皆様本当にありがとうございました

{AC87109D-11C6-4A52-A5BB-CD4B2D5F9435}

一部はとってもとっても暑くて大変でしたが、久しぶりのフェスタソーレさんの撮影会。とっても楽しかったな

二部は浴衣で夏らしい撮影会もできたしすっごく満足

三部は大きなひまわり畑で撮影、、と思ったら雨でしたがそんな中最後まで皆さん付き合ってくださって嬉しかった

久しぶりに来てくださった方もいたりして、本当に楽しかったなー

歩美ちゃんにも久しぶりに会えて一緒に撮影会も出来て嬉しかったなー

{10F04B6E-D900-4348-93C1-C3D1E625E81F}

{6ECFD433-350C-4FED-B5D5-569E949F72B9}


今日は本当にお疲れ様でした。
みなさんも風邪など体調崩さないように気をつけてくださいね


本当に本日はありがとうございました