みなさんこんにちは〜(´ー`)


{BA523423-AE8F-4C65-8163-D38C19F1EAFA}


昨日、フェスタソーレ撮影会にお越しくださいました皆様ありがとうございました\(^o^)/

お初にお目にかかる方もいらっしゃったり!!
フェスタソーレ撮影会ならではの楽しい時間が過ごすことができたかなって思います


今回は、野外での振袖撮影ということでこの時期ならではの素敵な撮影会になったなと思います´◡`
スタジオでの撮影もたくさん皆さんとお話しできてとっても楽しかった(´ー`)

そして今回は何と言ってもフェスタソーレ撮影会では初のスーパーウィングメンバー!!
3人とも本当に優しくていい先輩。
面白おかしく楽しんで撮影会が出来ました\(^o^)/ありがとうございます!!

また機会があれば是非やりたいなぁって思います´◡`ふふ

{30E381BA-303A-4EE7-92B3-A418CB093D6D}

{4B9A70FB-1992-4306-BBE3-784A2E17973F}