皆さんこんばんは!!

久しぶりの投稿になってしまってごめんなさいアセアセアセアセ


10月8日9日第7戦タイ戦ということで、私たち2016カルソニックレディもタイに行ってきました\(^o^)/

私たちは、二回目のタイになりますが、今回も驚くようなことがたくさん!!
日本とは生活の形も違って、お仕事自体は同じでも全然違うことに感じました。チョキ


8日の予選では、Q1を無事通過!!
その後のQ2では3番手スタートとという素晴らしい結果となりました!!キラキラ

そして、9日の決勝では4位という結果になりました!!
星野一義監督のもとJP選手、安田選手、そしてメカニックの皆さんお疲れ様でした!


{397F4DBC-7073-42DF-AF73-1FF7F146A485}

今回もあゆちゃんと12号車ネイルラブラブ

{E4056CBA-C67D-4CC4-B780-151818A9E6A9}

{726C6BDB-A0BF-430B-AA87-C5B7021C9953}

{65B75424-9400-4C21-BA3C-8BD73D2C01F0}

{1A0F2BB5-3540-4A29-AA20-D67C60EA3BCD}



皆さんお疲れ様でした\(^o^)/ハート