皆さんお待たせしました。

第4戦の2日間おつかれさまでした!
沢山の方が足を運んでくださり本当に嬉しかったです!!

私たちCALSONIC TEAM IMPULは悔しいことに決勝レースでリタイアとなってしまいました。


グリッドウォークで12号車はトラブル発生となり、PITスタートという形でレースが始まりました。

 決勝レース最中私たちはNISMOブースサイン会に、参加させていただいてました。
レースがどうなってるのか気になりつつも皆さんと楽しませていただいていました。

NISMOブースサイン会が終わると同時に12号車がリタイア。
本当に何がどうなっているのかわからなくなってしまいました。


12号車が走っている姿をその場で見られなかったのが悔しいです。

ですが、星野一義監督はじめ安田選手、JP選手、メカニックの皆さんの方が何倍も何倍も悔しかったはずです。
そんな皆さんが次戦がんばろ!!とおっしゃってくださいました。
それなら、私はその後を一生懸命追いかけるのみです!!!!


これからも引き続き皆さん、CALSONIC TEAM IMPULの応援お願いよろしくお願いします´◡`!!!

{B77B7883-8719-4691-8902-C7D74246D945}


皆さんお疲れだと思います。
お体崩さないよう気をつけてくださいね!



沢山のエールをありがとうございました!!!!!