皆さんこんばんは!!

やっとやっとやっと!!!!!
スーパーGT第4戦が、明日明後日で行われます´◡`♡
前回からとても間が空いてしまっていて久しぶりのサーキットなので、とっても楽しみたいと思います爆笑

それでは、早速ですが明日の予選日のスケジュールになります⬇︎⬇︎⬇︎

10:30〜
スポンサーステージ

11:00〜11:15
ブリヂストンステージ

11:55〜12:55
PIT WALK

14:00〜14:30
NISMOブースサイン会

17:20〜18:05
kids! WALK


となってます!!



今日久しぶりにあゆちゃんやチームの皆さんに会ってもう既にテンション上げ上げ⤴︎⤴︎

{5BEB0564-ED81-4220-B0C5-C4FE8527FC2D}

なんだか、改めてあゆちゃんはお姉さんだなって思ったな。


そんな大人なあゆちゃんと2人明日から2日間サーキットでお待ちしておりますウインク

久々だからできるだけ沢山の方と会いたいです照れラブラブラブラブ
皆さんが足を運んでくださるよう楽しみにしています´◡`ドキドキ

もちろん来たらCALSONIC TEAM IMPULの応援お願いしますね!メラメラメラメラ

今回も星野監督、ドライバーのお二人、チームの皆さんに期待して!
皆さん私たちと一緒に応援頑張りましょう♡!!
勝利に向かってゴーゴーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




それでは、明日から宜しくお願いしますパーパー

お休みなさい!!!!


{0BD28C0B-7C54-45F1-BBAF-2A4E836224A7}




ps.今日は海鮮ご馳走になりました。
ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜
明日から精一杯頑張らせていただきます´◡`♡
{E7002177-534A-4043-A414-2A2A7286F0BF}

美味しかった…。