こんにちは!!

アッツーーーーーーー!!!
っと、そんな感じで今日から7月!!!

皆さまそんな今日はどうお過ごしでしょうか?!

久々に素敵なお天気な気がします´◡`晴れ晴れ
そう思うのは私だけかな???

7月は久々に皆さんに会うことができる〜〜ビックリマークドキドキ

先ずは、
18日  スーパーウィング撮影会
23.24日 スーパーGT第4戦

皆さんと会うのすっごく楽しみです爆笑ラブラブ

その時はきっととてつもなく暑くなってるはず!もっともっと夏らしく!!
楽しみ〜目目

皆さん夏は何がしたくなるのかなー?

私は、すっごく買い物がしたくてしたくて仕方がなくなっちゃうんですおねがいチョキ

服とか化粧品。
女の子ならわかるはず!!!

みんなキラキラ見えるんですよね´◡`ドキドキ

{E897EBD9-9CC4-4A45-AA35-2D81EC5F9465}


みんなで素敵な夏にしよーウインク音譜音譜



そしてそして、上の方にも書きましたが
7月18日スーパーウィング撮影会です。

締め切りは13日まで!!
一部二部ともにまだまだ募集しております爆笑