みなさんお久しぶりでーす!

今日から2月のスタートですね´◡`
2月といえば!!!!
女の子も男の子も問わずバレンタインが楽しみですよねー(ノ∀\*?



ということで!
2月11日に私の事務所主催のバレンタイン撮影会が開催されます。
もうご存知ですよね(´-`).。oO?


締め切りは4日木曜日の正午まで!!!!!!
まだの方急いでクダサーーーイ!!!!

前回のクリスマス撮影会すっごい楽しかったし、久々にみなさんにお会いできるのでとっても楽しみにしてるんです(^ ^)♡

まってるので会いに来てくださいね(ノ∀\*)


{112CD011-B70D-4A89-BAB6-AEFC4BAF61DC:01}








そして、あしたは学校登校日ー。
高校生も後少し。
学校もあと片手で数えるほどです。
寂しいけど、その分お仕事にチカラまわします!
がんばる!!

これからも鈴川亜美を応援よろしくお願いします´◡`


{2144E7AF-CA14-43F6-86E4-7CF343752C39:01}

制服もコスプレになってしまうー。(((╹д╹




遅刻しないよう寝よーっと。
お休みなさい