皆さん、第7戦1日目お疲れ様でした。

天気も良くてよかった♡

早速、明日のスケジュールです↓↓

9時30分~
スポンサーステージ

10時10分~10時25分
ブリジストンステージ

10時30分~11時
ブリジストンステージ 
星野一義監督・安田裕信選手トークショー
(雨天中止)

11時05分~12時05分
PIT WALK

12時50分~
スタート進行

14時30分~15時
NISMOブースサイン会

となっております´◡`

今回はスタート進行 私、鈴川亜美が務めさせて頂きます。
そして!そして!そして!!!!!
なんと!!!!!

今日のQ1.  Q2の結果…
予選1位となりました!!!!!

ポールポジション獲得です♡♡
一番前を歩かせていただきます´◡`!!

い、ち、ば、ん、ま、え、ですよ!!!!!
皆さん、ポールポジションですよ!
重要なので何度でもいいます!!
ポールポジション!一番前です(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

今からすごく楽しみです!!
本当に光栄な限りです。

皆さん、一緒に応援よろしくお願いします´◡`!
今まで以上の応援よろしくお願いします
一緒に頑張りましょう!!!


そして、NISMOブースサイン会
今日に引き続き、明日も行います!
是非たくさんの方に来ていただきたい!
よろしくお願いします。




{D8CE2C4A-EA0F-47C5-8159-6A35AE7785EB:01}

{EBE82C9F-D61D-4996-91B7-BB43F4A7D12E:01}

{A15DA0F9-1B8D-41CC-9E79-EE3D6A567E49:01}

↑あゆちゃんのブログとつなげてください(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


そして。おやつで食べた おっとっと でレア型発掘!!

{CD2AB884-9DB5-4E91-BB0D-15576F7698F1:01}
さかなの骨!?


今日は素敵なことが沢山の日でした!

では、また明日
サーキットでお逢いしましょう(ノ∀\*)

しぃーゆー!!!
{807E9F6F-ECFD-4645-B9DC-F20750D2B4D4:01}