第4戦 富士スピードウェイ
お疲れ様でした!

今回からインパルレディのお二人が加わり仲間が増えとっても楽しかった!
賑やかでした´◡`


二日目の日曜!
沢山の方にきていただいて、応援していただいてとってもとっても嬉しかった( ´ ▽ ` )ノー!


決勝レース
カルソニックチームインパルは、1番重量が重い中8位から始まり結果は3位!!
表彰台に行くことができました!
本当に、安田選手 JPオリベイラ選手かっこよかった!
終わった後嬉しさしかなくてみんなのこと見てまた嬉しくなって、結局嬉し泣きをあゆちゃんと流してしまいました。お恥ずかしい…


でも、これでポイントランキング第1位!

このまま突っ走っていけるよう次もその次も頑張りたいです´◡`

お疲れ様でした


差し入れもありがとうごさいました!!!

{6712D90C-DCC1-46C4-B2D6-CA4AC3D4E423:01}



カルソニックブースにて
{02C620C8-15B3-4656-9CD4-1853A66D3E80:01}


私とあゆちゃんのカップに落書きてあった可愛い♡
{E89C046C-03AE-4776-B1A0-8CE20DCB1958:01}

狸と狐



では、皆さん二日間お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!