最近のモコとむぎ元気にしてます
╰(*´︶`*)╯




モコはいつものようにの〜びり

むぎはエンジン全開

まぁ騒がしいこと

静かだなって見るとロクなことしてないのよ

この日はめずらしく外見ていた



もこちゃんあれはなーに

むぎちゃんあれは…

なんて話しているのかな?



そんな毎日です

はい



4月29日は長男家族と東武動物公園


東武動物公園といったらホワイトタイガー

お孫ちゃんに気づかないタイガー

おーいこっちむけ

このあとタイガーちゃんとはじめまして



ゆっくり動物を見たあと

なんつーの

200円で歩くやつ

ハンドル握って不思議そうなお顔

そうそう動物園といったらぬいぐるみよねー

ホワイトタイガーを買って

寝ちゃったお孫ちゃん

ベビーカーにホワイトタイガーを

座らせるお嫁ちゃん

かわいい




4月も終わり

5月といえば5月人形カブト


実両親が息子達に買ってくれた兜

長男の時は家がせまくてケースいり

次男の時は今の家に住み

立派なものを買ってくれたけど

立派すぎてしまうのはパズルのようで

だから大変でださなくなっちゃった💦

成人した息子達を守ってくれ

今年で人形供養することに決めました


鎧に保育園で作った鯉のぼり🎏かわいいでしょ



次男が帰ってくるのを待って記念写真


帰ってきたこの日は母の日で

GODIVAをもらいました

いえーい✌️



人形を送ってくれた両親

実父のことは以前書いたことあるけど

その後も体調悪く

4/27から3度目の入院

食事がとれないみたいで辛そう

 実母は今月9日に別の病院に

入院して膝の手術

 実父の病院まで実家経由で片道1時間

実母の病院まで方向違く20分

こんな状態が8ヶ月

やってあげたいとできるは違うんだなっと

弟2人に手伝ってもらって

両親をささえていかないと!

と、思っていたら

義父も前立腺ガンが再発して

これから治療ダッシュ

今回、実両親が同時に入院したことで

家にいる時間が多くなり


そんななか

ひなちゃんママさんから

新茶をいただきました

おねがいお茶


 

お茶をいただきながら一息ついてますお茶


ひなちゃんママさん

いつもありがとうございます

お願い