土曜日
1ヶ月ぶりに
お兄ちゃん(次男)が帰ってきた

モコ嬉しそう照れ

けど
モコパパが帰ってくるのを待って
荷物を置いて
友達と遊びに行っちゃった


帰ってくるのは
日曜日の夕方

夜ご飯を食べて帰るんだって


それまでにモコと一緒に買い出し


乗り気なモコさんの
お手手がめっちゃ可愛い💕


ホームセンターのあとは
イオンへ

お兄ちゃんにお肉を買って
トレーのままだと
持って帰るのもかさばるし
入れ替えしたんだぁ


ハムとかパッと食べられるような
お魚とか
保冷剤がわりに
お茶のペットボトルを凍らして


掃除機とさとうのご飯
台所で使う
ザルとボールも持って帰りました(笑)

パスタを作ったとき
湯ギリしようとしたら
ザルがないことに気づき
アミアミの容器を使ったら
溶けちゃったんだって
笑える〜 爆笑


お兄ちゃんが帰る頃には
モコちん
さみしくなっちゃって
ゲージに鼻突っ込んでた

この姿見たの初めてで
モコパパと
大爆笑チュー

また1ヶ月後
帰ってくるそうですニコニコ

帰ってきても
友達と遊びに行っちゃうけど
それでも顔を見て
話が出来て嬉しいね😊


そうそう
長男の話が出てこないでしょ
連絡はとっているけど
引っ越ししてから
一度も帰ってきてません(T ^ T)