こんばんは✨




今日も最後までご覧いただけると嬉しいです😊



先日ネットストアで頼んでいた物がやっと!届きましたラブ
約2週間かかりましたアセアセ

『 GLADD  グラッド』というブランド品をお安く買えるオンラインストアで購入したFITFLOPフィットフロップのサンダルを3足ご紹介しますハート

今履いているフィットフロップのサンダルは、4年以上前にコストコで初めて履いて感動して購入しました!
こんなに長く履いているのにまだまだ履けるのですが、伸縮性があるので、バンド部分が少し伸びているかな?って感じるようになりましたニコニコ
冬も雪の降らない時は靴下履いて、サンダル履いてスーパー行っていたので笑
暖かくなって裸足で履くと、やっぱり少し緩いなー、伸びちゃってるなーと感じたので春頃から新しいサンダル探しを始めました!


楽天とかAmazonとかでも探して、コストコも見たのですが、いつもある訳じゃなくて。
しまむら慣れしている私にとっては高額な買い物なので、慎重に探しました笑い泣き

そこで出会ったのがGLADDとというショップです!
たくさんのブランドを取り扱っていて、期間限定でセールを行っています!

わたしが見つけたのが5月の中旬くらいだったのですが、セールの終わりがけでほぼ在庫なしでした笑い泣き
次回は6月3日~6月10日までと予告があったので、ワクワクしながら待っていましたラブ

こちらの3足を購入しましたハートハート


 流れ星TWISS
 定価 25,300円 ▷▶︎▷▶︎ 3,800円

流れ星Stone LOTTIE GLIT SP  
 定価 17,600円 ▷▶︎▷▶︎ 6,900円

流れ星ELOISE B-ST SANDAL
 定価 27,500円 ▷▶︎▷▶︎ 6,900円

フィットフロップはサイズ感が大きめなので、普段24.5cm(しまむらだとLLサイズ)の私でも23~23.5cm(US6~6.5)を購入しています!

ストラップの無い黒のサンダルは玄関に出しっぱなしにする予定チュー
ゴミ出しや近くのスーパー用です♥

きっと5年くらい履きまくるんだろうなー照れ

Amazonや楽天でも購入できますウインク

 

 

 

 

 

 

 




 





すごく柔らかくて全く痛くならないサイコーなサンダルですラブ
長年履き慣らしたせいだとは思うんですが、今回買った3足のサンダルよりも抜群に歩きやすい笑
このスパンコールもかわいいんですキラキラ
今回のセールでは売っていませんでしたえーん

本当に履きやすくて大好きなサンダルですが、、、
でも今日で処分します!
ものを増やさない!
これからもフィットフロップのセールのチェックを怠らずに、スパンコールタイプがあったら買っちゃうかもしれないです拍手



ではでは😊✋💕